>>522
>なんで長文なの?

俺は聞かれたから答えたまでだが。
じゃ俺も聞いてみよう。
サラリーマンやる必要ある?


>>523
>贈与してるのでしょうか?受け取ってるのでしょうか?
>外注してもらい本業で報酬を受け取った方がよいと思うのですが

何故しつこく聞いてる?
まぁ応えようか。
贈与はしていない。タダ働きだから実質贈与と言ってる。
今は給与として受け取ってる。
外注は無理だと思うし、俺が受ける場合は外注で受けるライセンスを俺は保有していない。俺の本業の仕事じゃないしな。
と言うか、日常の業務や決算書だけで無く、確定申告や資産の管理や売買の計画や実行とかも俺がやってる。
外注すると複数の人に頼む事になり、払える報酬など無いし。


>>525
>コテハン禁止と書かれているにもかかわらず

名無し書き込み禁止。
これで満足?
書かれたぞ。