>>520
長くてよくわからないです
>仕事をしてるのに給与が支払われないと言う、実質給与相当額を俺が毎年贈与してるのと同じ状況。
>給与支払いを認めて貰い給与を受け取ってる。
贈与してるのでしょうか?受け取ってるのでしょうか?
外注してもらい本業で報酬を受け取った方がよいと思うのですが