>>495
>国税からは利確して出金手続きはしないように言われています。

出金概念があるって事は、どっかに預けてるのな。
で、何のアドバイス我欲しいのか?
「出金は止めとけ」と思うが。


>>497
>あんたのやってるのは脱税だろ

あほくさ。税務署がやってる青色申告説明会で、了解を得てるのに。

と言うか、俺は法令で禁止しているのすら、税務署を説得して特殊事情って事で認めさせ、何年もそれで確定申告してるよ。

あと住民税だが、市税事務所はそう言ってるが、立法趣旨を考えると微妙。
掛かって来たけりゃ来れば良いんじゃね?