>>468
>そもそもスプレッドなんて存在しねえんだけど。

売りと買いの差をスプレッドと言うのだが、存在しないって何?
https://jpbitcoin.com/markets
を見てもスプレッドって言葉を使ってる。

で、例えばクラーケンの米ドルだと
>10/28 18:46更新 (15分毎更新)
の最新価格が「$6408.40」
三菱は、TTSが113.47で、TTBが111.47。
このレートを税計算に採用すれば、買う時には727,161.148、売る時には714,344.348となる。
そう言う話をしてるのだが。

国税不服審判所
http://www.kfs.go.jp
で「57の3―2」で検索しても、譲渡所得はTTMしか使えない話と、FXは差金決済だから同じく但し書きの対象じゃない話くらいしか見当たらない。他はゴリ押しして負けただけ。
通達には事業所得の他に雑所得も載ってるしな。

使えないに決まってるって話か?
根拠を知りたいものだ。現物取引で麻生が「物」と言ってた仮想通貨で。