無知なため良かった教えて下さい。
170円で買って、回転や買い増しを少しして取得単価が130円になりました。

このまま来年になり、売却した場合原資以上の利益が出た場合納税、原資以下の売却なら義務なしで良いのでしょうか?

損益は持ち越せないんですよね?