今年リップルを400円で1億円分買って100円で売って2500万円で損切りしたとします
その後50円で買い戻して来年200円で売り1億円になった場合
損切したので+7500万円分の税金がかかりますか?たぶんだめだと思いますけど税金0にりますか?