>>277
>まさか家庭持ちでこんなことしてるの?って思うだろうにw

スレタイを変えてスレ番1を名乗るのは継続性の否定っぽく演出したいだけで、俺の中傷サイトへのリンクを>>1テンプレに盛り込んだりし、結局は次スレや本スレを名乗った段階で演出に過ぎない事が露見したとは思わないの?
コテハン禁止も盛り込んだよな。
俺はこのスレは継続性は現状否定しているので別スレを建てて本スレと定義しているが、多くがこっちを本スレと認識すれば、過去の経緯を踏まえて税以外もこっちで書き込みするぜ。
スレを建てた時に、中傷スレへのリンク無し、コテハン禁止も言わない、スレタイを変えてスレ番1を名乗る、本スレとは言わず分岐して「新スレ立てました」と言えば、相手である俺の論拠を否定出来たのだよな。
「こんなこと」って何?
ここが過去を引きずってる本スレなのか?
家庭って、プライバシーを晒して喜んでいるのは俺のアンチだよな。
本名晒したり、親の名前晒したり、実家の電話番号を晒している所にイタ電掛けさせているのはお前らなんだよ。その当たりは解っているの?
で、結婚出来ない云々?
願望の話だろ?
どう見ても中傷に過ぎない話をしてるだけ。
誰が見ても、ちゃんばばの結婚云々ってこのスレとどう関係あるの?と思うはずだがな。それを認識してるのか?