そもそもこのスレと、田原が作ったスレに分かれて、
最初は田原も自分のスレしか書いてなかったじゃん

うまく住み分けられたかのように見えた

このスレも最初は荒れてなかった
田原が荒らしに来てこうなった

田原がこなければお前も嫌なこと書かれなくてすむし、
俺たちも嫌な思いをしなくてすむ
双方とも快適なはずだろ、だから田原はこないでくれ

田原のほうが俺たちに対する業務妨害だよマジで