箇条書きにしたらこんか感じ

@円でBTC購入→草コイン購入(BTC売りの利益分に課税)
A草コイン売り→BTC購入(草コイン売りの利益分に課税)
B草コインから交換した数量分のBTCを売って円へ戻す(BTC売りの利益分に課税)

おれ、なんか間違えてるか?