売るかガチホか好きにしろ!
【AIと医療】NAMコイン No.3【明日遂に上場】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532533423/
【AIと医療】NAMコイン No.4【明日遂に上場】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/08/04(土) 21:49:57.12ID:LsLyQtRy
809承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:54:21.86ID:zJAurVcB NAMは詐欺
火を見るより明らか
詐欺と認定されないように小細工はしているけれど根元は詐欺
火を見るより明らか
詐欺と認定されないように小細工はしているけれど根元は詐欺
810承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:55:46.39ID:pAE9rEXt トロンも去年の年末ぐらいに日本の取引所上場目指すとか言ってなかったっけ?
もう9か月だもんなー
とりあえず金融庁がまたホワイトリスト追加始めないとどうにもならないよねー
NAMの価値が下がるからホワイトリストには触れないじゃなくて、
NAMなり他のコインなり買ってる奴は、ホワイトリストは調べておいた方がいいよ。
特に、ノアとか詐〇系コインは日本の取引所上場するかも。
で煽ってICO売るとこ多いからさ。
もう9か月だもんなー
とりあえず金融庁がまたホワイトリスト追加始めないとどうにもならないよねー
NAMの価値が下がるからホワイトリストには触れないじゃなくて、
NAMなり他のコインなり買ってる奴は、ホワイトリストは調べておいた方がいいよ。
特に、ノアとか詐〇系コインは日本の取引所上場するかも。
で煽ってICO売るとこ多いからさ。
811承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 15:57:29.97ID:mHOgA3e9 平成最後の豊田商事にならないことを祈ります
812承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 18:55:01.33ID:lP/hZJFy こんな糞コインに800万円も借金して投資した俺はどうなるんだよ。
813承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:44:13.46ID:S2gp0BIO 比べるとかトロンが可哀想だろが
814承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:46:17.54ID:pAE9rEXt リップルは世界の銀行(その他?)100社と提携したらしいから
NAMも(まずは地方病院なのかな?)提携しまくって信用得て
半年〜数年後にホワイトリストに入れてもらって
やってけば?
銀座SIX見せて海外の医療系(企業とか病院)
のVIP呼んで提携できりゃすごいけどな
NAMも(まずは地方病院なのかな?)提携しまくって信用得て
半年〜数年後にホワイトリストに入れてもらって
やってけば?
銀座SIX見せて海外の医療系(企業とか病院)
のVIP呼んで提携できりゃすごいけどな
815承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:47:51.75ID:a07qiG5T >>808そういう情報はタイミングみて発信するっていってたよ。地合いとかもあるからね。
おそらくそれなりの上げ材料を投下するはず。
おそらくそれなりの上げ材料を投下するはず。
816承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 20:14:49.23ID:mHOgA3e9 ホワイトリスト入りは100%無い
むしろ資金決済法の違法ICOコインでブラックリスト入り
むしろ資金決済法の違法ICOコインでブラックリスト入り
817承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 21:48:49.60ID:pRcgiPKx だから香港法人にしたんだろ。
普通なら国内法人登記するのに。
普通なら国内法人登記するのに。
818承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 21:52:10.91ID:ZugU4bs2 そろそろ銀座シックス一般開放延期のお知らせが発表されるらしいね
これで1satoshi確定!
次は年内の一般開放目指します
その次は来春に乞うご期待
そのまた次は・・・
to be continued
これで1satoshi確定!
次は年内の一般開放目指します
その次は来春に乞うご期待
そのまた次は・・・
to be continued
819承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:02:36.49ID:mHOgA3e9820承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:26:42.58ID:pAE9rEXt まあ、日本の取引所は今のところ絶望的だけど
NANJとかアソビコインとかもあるしさ
使う分には問題ないのかな??
NANJとかアソビコインとかもあるしさ
使う分には問題ないのかな??
821承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 22:44:02.65ID:kFaD44FI 海外でサービス展開する企業なら日本の金融庁なんて無視してもいいかもしれんが
日本でやろうとしてるとこがこれだからな
日本でやろうとしてるとこがこれだからな
822承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:20:53.67ID:JXFpHpwl シリコンバレー育ちの中野は未だに日本が治外法権だと思ったのかな?w
823承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 23:57:20.68ID:rlUtlwA9 そもそも中野哲平氏は、日本でビジネスする気はないよ。
ナムコインも国内に広める気はない。
むしろ、中国のウィーチャットと提携してるから中国でやりますよ。
ナムコインも国内に広める気はない。
むしろ、中国のウィーチャットと提携してるから中国でやりますよ。
824承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:25:49.56ID:SZKeGNns ナームー
825承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 10:14:04.96ID:B37YkF9j NAM公式の先頭ページにあるwechatのQRコード
https://namchain.net/images/QR_Chinse.png
これをスマホカメラで読み取って、webアクセスしようとすると
アクセスエラーとなり
wechatアプリでQRコードを読み込むと「桃子」というwechatのアカウントが
表示されるが「追加」(友達要請)しても無反応のまま数週間
ICOの時にwechatで中国人拡大しようとしたが全く人が来なくて
放置しているのか、中国語できる奴雇ってなくて、放置?
の可能性あり
ついでに、8月、9月の記事で
中国、ブロックチェーン開発は推進するも仮想通貨は抑制
https://apptimes.net/archives/19133
中国においてWeChatとAlipayが仮想通貨決済を禁止へ
https://crypto-times.jp/wechat_alipay_cryptopayment/
中国仮想通貨大手メディア、WeChat上でのアカウントを停止相次ぐ
(コインポストの記事。url貼れないのでググるべし)
頭の中を最新情報でアップデートして、
wechatアプリをスマホに入れて、実際にQRコード読み込んでみるべし
https://namchain.net/images/QR_Chinse.png
これをスマホカメラで読み取って、webアクセスしようとすると
アクセスエラーとなり
wechatアプリでQRコードを読み込むと「桃子」というwechatのアカウントが
表示されるが「追加」(友達要請)しても無反応のまま数週間
ICOの時にwechatで中国人拡大しようとしたが全く人が来なくて
放置しているのか、中国語できる奴雇ってなくて、放置?
の可能性あり
ついでに、8月、9月の記事で
中国、ブロックチェーン開発は推進するも仮想通貨は抑制
https://apptimes.net/archives/19133
中国においてWeChatとAlipayが仮想通貨決済を禁止へ
https://crypto-times.jp/wechat_alipay_cryptopayment/
中国仮想通貨大手メディア、WeChat上でのアカウントを停止相次ぐ
(コインポストの記事。url貼れないのでググるべし)
頭の中を最新情報でアップデートして、
wechatアプリをスマホに入れて、実際にQRコード読み込んでみるべし
826承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 11:22:50.38ID:8cjNsr9o 上場廃止で投資家と縁切りまで全てシナリオなんだろう。
テレグラムの信者は永久にNAMを買い増して応援するみたいだが(笑)
テレグラムの信者は永久にNAMを買い増して応援するみたいだが(笑)
827承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 13:25:40.67ID:GFYuMS4R828承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 13:30:38.44ID:GFYuMS4R ガチホと塩漬けは全くの別物だぞ
ナムコインがちほといってたテレグラムの信者 笑
ナムコインがちほといってたテレグラムの信者 笑
829承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:34:51.02ID:QJrmcqUl テレグラムすごいなw
830承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 22:55:15.33ID:JLX4LZET どうすごいんだ?
831承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 23:49:04.67ID:B37YkF9j NAMの今後については思考停止して
ついに
ドクターQのアイコンマークのキャラ名で大喜利始めた
ついに
ドクターQのアイコンマークのキャラ名で大喜利始めた
832承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 00:06:51.35ID:d6EL1/QT 医者になった中野哲平氏の専門は何ですか?
精神科医?
精神科医?
833承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 00:52:58.13ID:yySbnRIA >>832
まだ医者になってないよ
まだ医者になってないよ
834承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 03:56:15.90ID:Hvh70A6A たとえ医者になってもヤブ医者
835承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:25:34.87ID:PY7v7OSu まあ、医者は腐るほどいるんだし
医療系で人工知能開発できるやつは日本に100人いないべ
そしてブロックチェーンのソースいじれる奴は10人いないべ
ただ、独自のブロックチェーンやドクターQについて
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、開発遅いのが難点
中野が1人で試行錯誤して1年かけてる間に
企業は
ブロックチェーン10人
人工知能10人
医療との調整10人
で作業分担して1か月でできちゃうからな
医療系で人工知能開発できるやつは日本に100人いないべ
そしてブロックチェーンのソースいじれる奴は10人いないべ
ただ、独自のブロックチェーンやドクターQについて
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、開発遅いのが難点
中野が1人で試行錯誤して1年かけてる間に
企業は
ブロックチェーン10人
人工知能10人
医療との調整10人
で作業分担して1か月でできちゃうからな
836承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:29:21.33ID:PY7v7OSu AIトレーダーの件があるから
学生研究レベルの役に立たない
ドクターQサンプルと独自ブロックチェーンサンプル
までしか、実力的に作れないかも知れないしな
学生研究レベルの役に立たない
ドクターQサンプルと独自ブロックチェーンサンプル
までしか、実力的に作れないかも知れないしな
837承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:33:51.55ID:xxYdgjPk 患者が増え続ける一方で医者は足りてねえだろ
838承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:45:44.95ID:PY7v7OSu 患者と医者の割合で医者の人材不足ならそうかもね
医者ができる人材(別に中野じゃなくてもいい)
医療系+AI+ブロックチェーンソースコード読める人材(中野以外で代わりを探すのは大変)
て意味で
医者ができる人材(別に中野じゃなくてもいい)
医療系+AI+ブロックチェーンソースコード読める人材(中野以外で代わりを探すのは大変)
て意味で
839承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 11:50:39.28ID:OmQNYLNv そもそも中野ってaiなんかまともに開発できるのか?😅
ブロックチェーンにしても今んとこトークン作っただけでしょ
ブロックチェーンにしても今んとこトークン作っただけでしょ
840承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 12:15:21.31ID:PY7v7OSu どうだろうね、AI
どこまでできるか、アイディアや論文は出せるけど
実運用レベルで使えるものを作れるかは別だからなあ
ホワイトペーパーには
https://namchain.net/whitepaper/JP_whitepaper_20180728134338.pdf
==
2015: Google DeepMind後援のNIPS 2015 Workshop on Machine Learningにて学生
賞を受賞
==
と書いてあるが。
どこまでできるか、アイディアや論文は出せるけど
実運用レベルで使えるものを作れるかは別だからなあ
ホワイトペーパーには
https://namchain.net/whitepaper/JP_whitepaper_20180728134338.pdf
==
2015: Google DeepMind後援のNIPS 2015 Workshop on Machine Learningにて学生
賞を受賞
==
と書いてあるが。
841承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:40:56.92ID:d6EL1/QT メッチャ価格安定しとるやん。
842承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:03:01.39ID:Hvh70A6A >>841
5と6で安定してるから安定資産だよね
5と6で安定してるから安定資産だよね
843承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:06:53.78ID:d6EL1/QT 安定資産やなぁー。
今最もがちほすべき通貨はナムコインに決定!
今最もがちほすべき通貨はナムコインに決定!
844承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:30:54.19ID:PY7v7OSu845承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:32:32.77ID:PY7v7OSu テレグラムの信者はテレグラムでマイナス書き込みと戦ってないで
海外でNAM広めないとどうにもならんだろ・・
海外でNAM広めないとどうにもならんだろ・・
846承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:51:07.08ID:xxYdgjPk 信者としては正しい行動だよ
教祖が指示しなければ何も行動できない連中だから
教祖が指示しなければ何も行動できない連中だから
847承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:53:02.90ID:d6EL1/QT 中野哲平氏は詐欺師ですか?
どうなんですか?
どうなんですか?
848承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 19:54:25.91ID:d6EL1/QT ちなみにAIビットトレーダーを販売していた、土屋ひろし氏も詐欺師ですか?
一時期、協業していたようですが?
一時期、協業していたようですが?
849承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:01:02.77ID:Hvh70A6A >>848
自分でググれks
自分でググれks
850承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 01:16:43.47ID:Empa+NxQ851承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:04:01.44ID:yd6Tnfrb 詐欺師ではありません。
法律に引っかからないところで悪いことをしている人です。
法律に引っかからないところで悪いことをしている人です。
852承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 02:40:05.60ID:Empa+NxQ853承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 03:49:07.17ID:5Oqt51cN 中野哲平様はナムコイン関係ないことばかり
tweetしてるね 笑
tweetしてるね 笑
854承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:14:23.01ID:5Oqt51cN855承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 11:21:29.79ID:RlI5YgyK 釣られてんじゃねえよ
856承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 12:55:21.68ID:HRDmYL9T ボリューム見る限り、信者すら買いまししてるようにはとても見えないんだけど
857承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:32:29.71ID:Empa+NxQ 信者はガチホやろ。
858承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 14:57:18.21ID:5Oqt51cN859承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:34:55.63ID:IA2vXGKr テレグラムで信者が上場廃止になったらNAMは消えますか?ってやりとりしてんねw
他の信者がNAMは消えませんと返事して、「安心しました!」だとw
一応上場廃止と消滅の危機を感じてるようだね。
他の信者がNAMは消えませんと返事して、「安心しました!」だとw
一応上場廃止と消滅の危機を感じてるようだね。
860承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 16:58:54.29ID:weGRT8mb 海外取引所で、これほど取引がない上に
10月までは誰も使ってない
もし、10月にクリニックでNAMが使えるようになったとして
クリニックに言ったらNAM買うように言われ
次の日に日本の取引所開設(パスポートとか用意)
更に日本ではNAMは買えないと言われ海外の取引所を開設
一般人が急にさっぱりわからない海外のサイトに金を送らないといけない
送金のやり方分からなかったらGOXで自己責任。
更に板取引のやり方理解してやっと買った上に、
NAMをクリニックのウオレットに送金しないといけない。
仮想通貨知らん一般人が、たった一回クリニックで検査受けるために
何日もかけて準備するかな?
しかも一回支払ったら、もう海外取引所も、日本の取引所も使わないだろ。
一般人はさ。
今のところ、手を出す障壁高すぎだよな
10月までは誰も使ってない
もし、10月にクリニックでNAMが使えるようになったとして
クリニックに言ったらNAM買うように言われ
次の日に日本の取引所開設(パスポートとか用意)
更に日本ではNAMは買えないと言われ海外の取引所を開設
一般人が急にさっぱりわからない海外のサイトに金を送らないといけない
送金のやり方分からなかったらGOXで自己責任。
更に板取引のやり方理解してやっと買った上に、
NAMをクリニックのウオレットに送金しないといけない。
仮想通貨知らん一般人が、たった一回クリニックで検査受けるために
何日もかけて準備するかな?
しかも一回支払ったら、もう海外取引所も、日本の取引所も使わないだろ。
一般人はさ。
今のところ、手を出す障壁高すぎだよな
861承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:00:02.23ID:7QhZXV23 SHARAKU/BURN https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/WAVES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
SHARAKU/WAVES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
BURN/WAVES https://client.wavesplatform.com/dex?assetId1=WAVES&assetId2=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm
862承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 18:29:53.29ID:Empa+NxQ つまるところ、無価値の通貨という認識で良いでしょうか?
863承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 19:22:32.50ID:weGRT8mb 現状では無価値でーす
864承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:09:45.99ID:VqykGqRm 色んなコミュあるけど特に幼稚なコミュみてたら自分はこんな奴らと同レベルなんだなぁって思わない?自覚しないと
そんな人達が考えて選んだものだから絶望しかないけどね
臭いものにはふたをしなかったそれだけ
そんな人達が考えて選んだものだから絶望しかないけどね
臭いものにはふたをしなかったそれだけ
865承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 21:11:54.76ID:Empa+NxQ 中野哲平氏の部屋にテンガが置いてある。
866承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:33:03.74ID:IA2vXGKr >>864
ほんとにヤバイほど幼稚だよなNAMのテレグラムw
ほんとにヤバイほど幼稚だよなNAMのテレグラムw
867承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 22:56:50.62ID:tSNm2QTZ とにかく中野さんを信じろ
868承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 03:27:20.13ID:CFS7hIdn 中野哲平様どこまででもついていきます
869承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 07:50:31.87ID:LdISq6+z ここにも信者が出て来たな。
870承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 09:37:31.63ID:5cVH2rsz 写楽がシャレにならないほどマジで上がっている
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
SHARAKU/BURN
//client.wavesplatform.com/dex?assetId1=25oUx2DbADZMgfygLHnkBHoHNunHjKKLNKicoXQuGRpm&assetId2=6mwfVmWztbNHtHZoMFLMB3LCanATQt7hbodZceza2vK9
871承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:34:33.39ID:svB/E+vD 信じるのはいいけど、
せめて10月に一般人がクリニック利用できるようになって
ユーチューバーあたりが実際に潜入した映像を確認してから
信じた方がいいが。
何を持って信じているのか
せめて10月に一般人がクリニック利用できるようになって
ユーチューバーあたりが実際に潜入した映像を確認してから
信じた方がいいが。
何を持って信じているのか
872承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 10:42:31.07ID:svB/E+vD mindolのアドミン(テレグラム)
[10.09.18 08:28]
ミンドルを応援してくれておるみなさん、こんにちは😃🌞!
私は、只今より某国へフライト致します。
皆さまに最高のお土産を持って帰ってくる所存です!
世界有数の規模のある企業が私達と一緒したいとの要請を受け、参ります。
多分ビックニュースになると思いますので、お楽しみにしていて下さい。
何か動きがありそう。
[10.09.18 08:28]
ミンドルを応援してくれておるみなさん、こんにちは😃🌞!
私は、只今より某国へフライト致します。
皆さまに最高のお土産を持って帰ってくる所存です!
世界有数の規模のある企業が私達と一緒したいとの要請を受け、参ります。
多分ビックニュースになると思いますので、お楽しみにしていて下さい。
何か動きがありそう。
873承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:03:41.96ID:svB/E+vD Volumeの推移やばいね
https://coinmarketcap.com/currencies/nam-coin/historical-data/
Date Open* Volume
Sep 09, 2018 290
Sep 08, 2018 545
Sep 07, 2018 649
Sep 06, 2018 819
Sep 05, 2018 2,323
Sep 04, 2018 3,137
Sep 01, 2018 2,548
Aug 31, 2018 2,476
Aug 30, 2018 1,315
Aug 29, 2018 2,736
Aug 28, 2018 8,898
Aug 27, 2018 4,405
Aug 26, 2018 923
Aug 25, 2018 9,102
Aug 24, 2018 10,080
Aug 23, 2018 5,413
Aug 22, 2018 10,086
Aug 21, 2018 9,187
Aug 20, 2018 5,923
Aug 19, 2018 9,287
Aug 18, 2018 13,742
Aug 17, 2018 11,703
Aug 16, 2018 55,440
Aug 15, 2018 9,454
Aug 14, 2018 26,068
Aug 13, 2018 26,196
Aug 12, 2018 4,326
Aug 11, 2018 6,329
https://coinmarketcap.com/currencies/nam-coin/historical-data/
Date Open* Volume
Sep 09, 2018 290
Sep 08, 2018 545
Sep 07, 2018 649
Sep 06, 2018 819
Sep 05, 2018 2,323
Sep 04, 2018 3,137
Sep 01, 2018 2,548
Aug 31, 2018 2,476
Aug 30, 2018 1,315
Aug 29, 2018 2,736
Aug 28, 2018 8,898
Aug 27, 2018 4,405
Aug 26, 2018 923
Aug 25, 2018 9,102
Aug 24, 2018 10,080
Aug 23, 2018 5,413
Aug 22, 2018 10,086
Aug 21, 2018 9,187
Aug 20, 2018 5,923
Aug 19, 2018 9,287
Aug 18, 2018 13,742
Aug 17, 2018 11,703
Aug 16, 2018 55,440
Aug 15, 2018 9,454
Aug 14, 2018 26,068
Aug 13, 2018 26,196
Aug 12, 2018 4,326
Aug 11, 2018 6,329
874承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:30:40.17ID:tmSaVHYo でも今日のボリュームは久々に4桁ドルだね
大量に売られてるw
大量に売られてるw
875承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:42:08.54ID:svB/E+vD さすがに9月10日にもなって、まだ改装が終わらないとかありえねえだろw
ひどすぎwww
何かトラブってるなら報告しときゃあいいが、それすらないしなw
やっぱりVIPは架空の登場人物だったかな
ひどすぎwww
何かトラブってるなら報告しときゃあいいが、それすらないしなw
やっぱりVIPは架空の登場人物だったかな
876承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:08:45.81ID:lSSql3yU >>875
VIPは800万円分購入した私ですよ。
VIPは800万円分購入した私ですよ。
877承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:06:32.79ID:Mb9FxYOo 臨床経験がない、というか医師ですらない。
問診AI、といいながら診察精度をあげるための症例を稼ぐことすらできない。
医院との連携を構築するための営業体制やサポート体制がない。
とってつけたような決済システムや採掘インセンティブ。
そもそもあのホワイトペーパーで「内容や構想はしっかりしている」とかいう人の気が知れない。
まともな企業や投資家を相手に資金調達ができないからICOした、という完全なる情弱ビジネス。
問診AI、といいながら診察精度をあげるための症例を稼ぐことすらできない。
医院との連携を構築するための営業体制やサポート体制がない。
とってつけたような決済システムや採掘インセンティブ。
そもそもあのホワイトペーパーで「内容や構想はしっかりしている」とかいう人の気が知れない。
まともな企業や投資家を相手に資金調達ができないからICOした、という完全なる情弱ビジネス。
878承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:39:27.43ID:TmgaKUoe 国会議員との意見交換や、研修会での講演歴で地域連携をアピールしてるけどほんとしょうもない。
高齢の議員や地方自治体の首長なんて情報弱者の最たるもの。僻村医療が、とか口当たりのいいこと言っておけば大抵話は聞いてくれる。
だいたいあの講演会にしろR系の若造がやってる、ぐるなびの二番煎じのような会社が、ゆるゆるの地方創生バラマキ予算をとるために作ったダミーみたいな企業の主催でしょ?安直さしか感じない。
高齢の議員や地方自治体の首長なんて情報弱者の最たるもの。僻村医療が、とか口当たりのいいこと言っておけば大抵話は聞いてくれる。
だいたいあの講演会にしろR系の若造がやってる、ぐるなびの二番煎じのような会社が、ゆるゆるの地方創生バラマキ予算をとるために作ったダミーみたいな企業の主催でしょ?安直さしか感じない。
879承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:28:51.12ID:JOVLCV53 場所を抑えたなら形だけでも開業させるために求人をかけると思うのだが
そういう動きが現時点で無いというのは10月の開業は怪しいですなあ
そういう動きが現時点で無いというのは10月の開業は怪しいですなあ
880承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:37:24.25ID:lSSql3yU 案の定、延期になったようでね。
残念です。
残念です。
881承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:56:10.89ID:kg2tij1c ただいま他社の妨害で改装が遅れております
882承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:58:15.71ID:lSSql3yU やむを得ないと思いますよ。
883承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:04:50.88ID:iJinjyKC 「一部の過激な方の行動は事業を壊しかねません。」ってフェードアウトするためのフラグですかねww
884承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:45:00.41ID:tXjG52JO 電子ゴミ依存症って治りにくくて大変なんだってね
885承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:04:16.95ID:cs4llVII 私が投資した800万円を返して下さい。
886承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:18:16.67ID:eHDbnU0Y 過激な発言はやめてください
中野哲平様を信じましょう
中野哲平様を信じましょう
887承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 06:48:10.69ID:cs4llVII もう信じられません。
ナムコインの価値が下がりしぎています。
すでに元本の回収は絶望的です。
ナムコインの価値が下がりしぎています。
すでに元本の回収は絶望的です。
888承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:21:37.60ID:npTFYkZS このコインこそ100倍コイン
神である中野之神王様を信じろ
神である中野之神王様を信じろ
889承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:47:27.56ID:Igyu7SLs 信じろ
↓
カルト宗教みたいで信用できない
↓
ますます売られる
↓
カルト宗教みたいで信用できない
↓
ますます売られる
890承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:09:42.14ID:Igyu7SLs さっさとドクターQのアップデートしろよ。
mytokenは1,2週間で更新してっぞ
なんで2年も放置なんだよ
9月過ぎてて改装終わってないってどういうことだよ
改装途中の写真でもアップしろ
クリニックのバイトはここで募集していますって情報載せろ
VIPの条件を言え
VIP1人ぐらい紹介しろ
誰かがテレグラムで言ってた
ライブ動画で質問受け付け
もやれ
ライブ動画で改装中の部屋の様子映すだけでもいいぞ
信じろ??
信じてもらう↑の行動すりゃ、「信じろ」なんて言う必要なく信じてもらえるぞ
mytokenは1,2週間で更新してっぞ
なんで2年も放置なんだよ
9月過ぎてて改装終わってないってどういうことだよ
改装途中の写真でもアップしろ
クリニックのバイトはここで募集していますって情報載せろ
VIPの条件を言え
VIP1人ぐらい紹介しろ
誰かがテレグラムで言ってた
ライブ動画で質問受け付け
もやれ
ライブ動画で改装中の部屋の様子映すだけでもいいぞ
信じろ??
信じてもらう↑の行動すりゃ、「信じろ」なんて言う必要なく信じてもらえるぞ
891承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:08:51.03ID:TQTuBZhZ 100分の1コインの間違えだろw
892承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:16:59.08ID:PjoqR2H8 もう諦めろ
9割詐欺認定だぞこれ
9割詐欺認定だぞこれ
893承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:27:43.06ID:Igyu7SLs MINDOLがもうすぐ上場するみたいだな
コインスーパーで上場だってよ
depositとかも用意されてるみたいだからもうすぐかな?
上場に合わせて、ドバイでの話を出してきてるみたいだけど、
本物の情報か、それともドバイ観光して10分の1暴落阻止するための嘘ネタか。
さてどっちだろ。
コインスーパーで上場だってよ
depositとかも用意されてるみたいだからもうすぐかな?
上場に合わせて、ドバイでの話を出してきてるみたいだけど、
本物の情報か、それともドバイ観光して10分の1暴落阻止するための嘘ネタか。
さてどっちだろ。
894承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:05:16.49ID:PjoqR2H8 ミンドルも胡散臭い
松居一代の家族だろ買ってるの
松居一代の家族だろ買ってるの
895承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:08:31.35ID:RfwKudSo 既得権益がー、とか旧態依然とした業界がー、とかなにを当たり前のことを言ってるの?
そこに切り込んでいくには技術力で圧倒するか、リスクを負って他社に負けない量のあらゆるリソースを投下するしかないのに、どれもできてない時点で推して知るべしでしょ。
マジでビジネスなめんな。
と思ったけど、そうか。これビジネスじゃなくて詐欺だ。
そこに切り込んでいくには技術力で圧倒するか、リスクを負って他社に負けない量のあらゆるリソースを投下するしかないのに、どれもできてない時点で推して知るべしでしょ。
マジでビジネスなめんな。
と思ったけど、そうか。これビジネスじゃなくて詐欺だ。
896承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:39:24.14ID:DTQLW25U 今中野は他社と必死に戦ってるんだ
応援してやろうぜ
応援してやろうぜ
897承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:12:49.13ID:2dnET2R5 仮想アンチと戦ってるだけだろ
898承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:03:01.10ID:cgpvNPXr GINZA SIXのプレートまだできてないのかよ。
10月まであと何日もねーぞ。
10月まであと何日もねーぞ。
899承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:31:17.12ID:2dnET2R5 大量の売りはスタッフっぽいよな
900承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:36:25.98ID:iLnMQqf9 >>898
特注で制作しているので、お待ちください。
特注で制作しているので、お待ちください。
901承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:03:51.10ID:2W//3rGB 嘘つきばっかり
902承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:50:06.66ID:earlz9h7 公式テレグラムの惨状をごらんよ。あんな哀れな、おままごとのような共感の共同体、まともな経営者だったら耐えられない。だって"公式情報"としてあのやりとりが垂れ流されるんだよ?
ちょっと考えてみよう。どうして中野は未踏アドバンスド事業を辞退したんだろう。どうして最近、類似の事業や技術や企業の情報ばかりが目に付くんだろう。
もたもたしていたら「未踏」の領域はどんどん先にいってしまうよ。それなりに知性や能力があったってアップデートしなけりゃ、おままごとのように陳腐化していくばかり。
せいぜいおままごとが通じる赤子を相手に頑張ってくださいな。
ちょっと考えてみよう。どうして中野は未踏アドバンスド事業を辞退したんだろう。どうして最近、類似の事業や技術や企業の情報ばかりが目に付くんだろう。
もたもたしていたら「未踏」の領域はどんどん先にいってしまうよ。それなりに知性や能力があったってアップデートしなけりゃ、おままごとのように陳腐化していくばかり。
せいぜいおままごとが通じる赤子を相手に頑張ってくださいな。
903承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:59:34.85ID:chhewSz5 問題は中野が研究やら、クリニックの運営やら病院との連携やらを1人でやってる速度と
他の企業が分担作業で開発運営していく速度の違いだよな
中野(運営開発経験値1) vs 企業(運営開発経験値100)
速度が圧倒的に遅い
と言うか、中野以外に誰も顔が出てこないからなー
ほんとにプロジェクトメンバーいるのかねー
他の企業が分担作業で開発運営していく速度の違いだよな
中野(運営開発経験値1) vs 企業(運営開発経験値100)
速度が圧倒的に遅い
と言うか、中野以外に誰も顔が出てこないからなー
ほんとにプロジェクトメンバーいるのかねー
904承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:22:46.95ID:chhewSz5 ミンドル上場したみたいね、割れてないみたい
以外に頑張ってるw
以外に頑張ってるw
905承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:00:37.53ID:Xckt18eQ クリニックの開業が12月に決定したようです。
906承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:43:33.78ID:chhewSz5 クリニックは一般10月で、VIPでは10月前に開始だったんじゃねーのか?
また延期になったの?
また延期になったの?
907承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:46:02.00ID:chhewSz5 テレグラムでやっと情報でてきたな
NVIDIA開催のイベントに行ってきた写真が出てる
NVIDIA開催のイベントに行ってきた写真が出てる
908承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:25:47.81ID:HkEZqaJH >>905
どこの情報?テレグラム?
どこの情報?テレグラム?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- フランスパン工房🏡
- ホルムズ海峡封鎖という未曽有の事態に議員定数削減と国旗損壊罪を国会で通す意味とは。高市今じゃないよな? [472617201]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2