それにしても改装おそいな
8月1日に契約してんだろ?
改装だけで何日かかってんだ?
やっぱ7月30日まで、何もやってなかった(夏休みの宿題状態)
で、銀座SIX借りたはいいが何も計画できてなくて
改装も時間かかってるのかな?
また夏休みの宿題迫ってるぞ。
10月一般人としても、VIP9月ぐらいから始まらないとおかしいだろ。
【AIと医療】NAMコイン No.4【明日遂に上場】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
600承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 13:07:39.20ID:g8nJhF2n■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています