>>45

> 1か月後に全てわかる。
> 改装して10月オープンと言ってるんだから、1か月すれば改装もかなり進んでいるはず。
> AIヘルスラボは、改装中ですか?オープンしてますか?ビルに問い合わせれば、答え出るでしょ。
> 「現在改装中です」なら安心だけど、「そのような店舗は、存在しませんが」これまずいよ。
> 銀座シックスと賃貸契約してないとなると、全て終わる、withコインの様に上場だけして終わり。

だからビルの代表には問い合わせ済みだって言ってるだろ。

にも関わらず、守秘義務で答えられないんだとか言ってる輩がいて、妨害してるんだよ。