>>497
違うよ
ETFなんか通ったところで一過性の上昇だと思ってたから対し的にしてなかった
BTCは技術の根幹として切り離せないものだし将来的に普及するだろうし投資する価値のあるものだと思ってたんだけどね
現物ガチホして数年寝かせられるような資金力がないのが本当に悔しい
つくづくマネーゲームは金持ちが貧民から金を搾り取るだけのゲームだよな