>>69
なんかこのままレンジ幅1万前後で半日ヨコヨコな気もする

>>64
損切り→ドテンでお兄ちゃんも起死回生だよ!
ビットコちゃんもお兄ちゃんもがんばぇー!(`・ω・´)