ニューヨーク証券取引所のオーナーがマイクロソフトとスターバックスと組んで仮想通貨取引所やるらしいぞ。

http://fortune.com/longform/nyse-owner-bitcoin-exchange-startup/

https://i.imgur.com/wapk6tg.jpg

今それで上がってるんじゃない?