Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの具合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1594【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533259058/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1595【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533279125/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1596【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:49:10.19ID:TUpD7h5+232承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:25:59.31ID:KOauCEs3 買い煽りやばいなw
233承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:26:12.51ID:WGaNPCF2 どんだけ騙されやすいんだよ
ザイフチャット並のアホだな
ザイフチャット並のアホだな
234承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:26:13.72ID:VTy8RRVy235承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:26:24.23ID:Cmn0aaMv 88までは余裕で戻しそうだな
236承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:26:32.08ID:Y/Fxag1R ビットコイン手離す馬鹿おる?
あ
ほ
あ
ほ
237承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:26:50.80ID:Cmn0aaMv ショート増えすぎ 丸焼きになるぞwwwwwwwwwwwww
238承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:27:10.96ID:vqaJCksa 買い強すぎだろ
239承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:27:12.69ID:z0wifAoQ もうこんな胡散臭い情報でも流さん事には
相場を維持することすらが難しくなってきたって事やな
相場を維持することすらが難しくなってきたって事やな
240承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:27:15.92ID:Yv+lauV2 よし!抜けた
241承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:27:17.17ID:Y/Fxag1R 83万で手離す馬鹿おる?
あ
ほ
あ
ほ
242承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:27:46.10ID:5g9RaMA/ ショート打ちたくなるタイミングで強引に上げてくるのすげー嫌らしいわ
下げ目線捨てられないテクニカルトレーダーはVALUばっかやりだしたし死にまくってるだろ
下げ目線捨てられないテクニカルトレーダーはVALUばっかやりだしたし死にまくってるだろ
243承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:27:48.13ID:ppFmTjNd はいキタキター
244承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:27:56.99ID:KOauCEs3 これ、高い位置でショートするための上げからの〜🐧
245承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:27:58.05ID:ksgTpMA3 利確早すぎて涙目
246承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:06.03ID:+ikSdBMe MAXの1万円幅じゃ俺のロングじゃサロン代回収できないけど!
247承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:10.40ID:SxdIfLNB さて、逆神芸人は残った7万くらいを50倍ロングしたよ(´・ω・`)最後の損切りなしフルレバロングだ
ずっとロンガーしてたんだ最後くらいは逆神じゃなくて神にさせてくれよな
ずっとロンガーしてたんだ最後くらいは逆神じゃなくて神にさせてくれよな
248承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:11.37ID:ExpvjIwO 急に強くなったな
249承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:15.62ID:7ho0OU8T 7月の上げもこんな感じでゴリゴリだったな
250糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/08/03(金) 23:28:17.62ID:XEMLVPdj 糞コテロング現状+17000幅
とりあえずはしっかり84万抜けていけるかだなあ
とりあえずはしっかり84万抜けていけるかだなあ
251ケロケロ軍曹
2018/08/03(金) 23:28:18.10ID:xnDwCEXE252承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:18.96ID:TAbx2hGs >>244
上げー
上げー
253承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:18.81ID:/QJohl7e >>231
83超えてからのロングが遅いなら大して上がらないってことじゃないですかー
83超えてからのロングが遅いなら大して上がらないってことじゃないですかー
254承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:26.32ID:Y/Fxag1R ビットコイン手離す馬鹿おる?
こんな8/10までに、100万タッチするのに手離すとか阿保ーやろ
あ
ほ
こんな8/10までに、100万タッチするのに手離すとか阿保ーやろ
あ
ほ
255承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:27.51ID:82Azcj6t >>224
じゃあショートうってみな?
じゃあショートうってみな?
256承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:39.53ID:z0wifAoQ 明日には死屍累々なの目に見えてるのにチャレンジャーやなぁ
257承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:28:47.39ID:vPAmv1i1 ケロは同志のロンガーがみな焼け死んでも
1人で逆風の中レスし続けてる勇者だぞ
下ネタしか言ってないけど
1人で逆風の中レスし続けてる勇者だぞ
下ネタしか言ってないけど
259承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:29:05.29ID:dxroJXxd アルトも付いて来そうな雰囲気
ビットコ飲まれなくても、買ってくれてるのかね
ビットコ飲まれなくても、買ってくれてるのかね
260承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:29:23.65ID:wmMqJ3W7 フハまじかよ
261承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:29:27.95ID:yI18/jdZ 噂で買って真実で
売る
売る
262承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:29:29.29ID:Y/Fxag1R ビットコイン手離す馬鹿おる?
あ
ほ
あ
ほ
263承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:29:31.36ID:XBAn1tmW 損切りしたらぶっ飛んで出てワロタ
264承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:29:37.34ID:H9+tWXMK 今朝のゴミロングが助かった(´・ω・`)
265承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:29:38.67ID:9EmQ43hw つええ
皆数日前からリバるの待ってる感じはあったからな
皆数日前からリバるの待ってる感じはあったからな
266犬目唯之
2018/08/03(金) 23:29:43.29ID:CSdQhmbr 久々に上げターンか(`・ω・´)ノ
267承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:29:55.33ID:4oaPxggK 401K、確定拠出年金への組み入れも来るっぽいぞ!!
ちなみに、アメリカ人の給料の10パーセントは確定拠出年金に回されてるらしい。
ちなみに、アメリカ人の給料の10パーセントは確定拠出年金に回されてるらしい。
268承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:29:56.16ID:82Azcj6t マジで金ETFのチャートになってね?
269承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:30:19.06ID:7tkLcpPd 上げたらブチ切れるって書いたけど
まあ上げる直前にドテンしたけど
あそこ抜けてもまだ上にいっぱいあるからな
次は84万
まあ上げる直前にドテンしたけど
あそこ抜けてもまだ上にいっぱいあるからな
次は84万
270承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:30:21.55ID:K1Tgk52D ∧_∧
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
彡⌒ミ.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
ry ´・ω・`ヽっ
`! i
ゝ c_c_,.ノ
(
)
彡⌒ミ.( しょーりゅーけん !
(´・ω・∩
o ,ノ
O_ .ノ
.(ノ
━━
272承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:30:35.14ID:mbkbG/sc ショーターいったん逃げた方がいいぞ
買いが買いを呼び始めてる
買いが買いを呼び始めてる
273承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:30:51.13ID:Yv+lauV2 fx90万いこう
274承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:31:02.55ID:Y/Fxag1R 8/10 までに100万タッチするのにビットコイン手離す馬鹿おる?
阿保ーやろ
あ
ほ
阿保ーやろ
あ
ほ
275承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:31:08.13ID:XBAn1tmW まあ上がったと言うことは後からショートうちまくれる相場が来るってこと
それまで待つわ
それまで待つわ
276承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:31:09.95ID:vPAmv1i1 この上げはつおい
277承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:31:17.93ID:1ekRxuf4278承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:31:34.18ID:VpNnFN4O それなりに教養があって発言のレベルが一定の水準を超えていればコテハンでありがたいけど、ケロとかいう輩は人間の底辺だからな 不快でしかない
279承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:31:42.52ID:VTy8RRVy280承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:31:49.49ID:JBQg16ut 84までは想定内
281承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:31:51.88ID:oyumChmE よし、トレ転だな!
282ケロケロ軍曹
2018/08/03(金) 23:31:56.84ID:xnDwCEXE283承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:32:05.33ID:h/P3tnYB 割ともどしてるじゃん
284承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:32:05.60ID:dxroJXxd すでに、今日の夕方以降に入れたショートは損益に入ったか
どうなるのこれ??
どうなるのこれ??
285承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:32:08.93ID:Y/Fxag1R ビットコイン手離す馬鹿おる?
あ
ほ
あ
ほ
286承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:32:22.13ID:XBAn1tmW トレ転したな
287承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:32:31.03ID:dxroJXxd288承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:32:38.06ID:5esFuc6A289承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:32:46.83ID:z0wifAoQ 昨日あたりから短期筋が出入りしてるから気をつけろよ
290承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:32:49.46ID:qZRCQ2Yi !?
お風呂いってる間になにが…
お風呂いってる間になにが…
291承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:33:08.15ID:KOauCEs3 そういえば、リップルのクリントンのやつとかどうなったのさ?
292承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:33:08.57ID:JBQg16ut 毎度のことやんなぁ〜
293承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:33:09.50ID:vCEZRNHd だから前に書いたけど今はショート相場で儲けた連中を絞るターンだって
悪い連中はファンダのタイミング一つでどうとでもできるから
悪い連中はファンダのタイミング一つでどうとでもできるから
294承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:33:39.04ID:F70+FP3O なんだかんだで1万ちょっとしか上がってない...
295承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:33:47.63ID:dJCdA2IX 綺麗に上髭ついたからいまから全モ⤵︎⤵︎
296承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:34:00.29ID:XBAn1tmW297承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:34:09.01ID:p0vy3fXV ガラあるなこれ
逃げとこ
逃げとこ
298承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:34:14.94ID:Y/Fxag1R 8/10までに100万タッチするのにビットコイン手離す馬鹿おる?
阿保ーやろ
あ
ほ
阿保ーやろ
あ
ほ
299承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:34:27.08ID:KOauCEs3 残高なくて、ロングしなくて正解やったかなあ
300承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:34:32.15ID:7rGrYNrW しかしまた戻す
301ケロケロ軍曹
2018/08/03(金) 23:34:44.27ID:xnDwCEXE >>287
ロングで生きるケロー!
ロングで生きるケロー!
302承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:34:44.51ID:HbLbyoAs このファンダがどれほどすごい物なのかよくわからん説明して
303承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:34:50.81ID:Yv+lauV2 ロサンゼルスはまだ朝の7時30か
304承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:35:01.69ID:sijsT7Np フィネの現物買い集めマンはこれを知ってたのか
ETFも承認確定レベルになったしお宝ロングやん
ETFも承認確定レベルになったしお宝ロングやん
305承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:35:28.76ID:JBQg16ut >>302
いつものように不確定情報を利用してるんだよ
いつものように不確定情報を利用してるんだよ
306承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:35:34.77ID:TAbx2hGs >>304
どういう関連があるん?
どういう関連があるん?
307承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:35:34.99ID:c2QGTRUl スターバックスで
ビットコイン使えるようになるのかwwwww
ビットコイン使えるようになるのかwwwww
308承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:35:44.90ID:BTAp7bmR もし完全に底ったところで
BTCさんはアルト達の死骸をどう責任取るんだ!!!
BTCさんはアルト達の死骸をどう責任取るんだ!!!
309承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:36:16.91ID:Y/Fxag1R 7月と同じながれ
1日2万くらい上がっていって8/10に1回は100万タッチ
1日2万くらい上がっていって8/10に1回は100万タッチ
311承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:36:23.05ID:82Azcj6t 1分足くらい少し陰線つけてえーやん。
312承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:36:48.12ID:F70+FP3O おちつけ
まだ昨日の0:00の価格を超えていないんだ。。。
まだ昨日の0:00の価格を超えていないんだ。。。
313承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:37:04.42ID:GlI1ftQ4 先月からバチバチに決まっとる。
これは自慢してもいいか?
74万L→83万利確
84万L→92万利確
90万S→82万利確
82万L→イマココ
これは自慢してもいいか?
74万L→83万利確
84万L→92万利確
90万S→82万利確
82万L→イマココ
314承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:37:16.50ID:sijsT7Np315承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:37:23.84ID:rhqhXKxw317承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:37:30.71ID:9E7DC9U1 毎度毎度、ポジティブニュースが出てはなかったことにされ続けてるのになw
318承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:37:30.94ID:rbLYVE3N すごい材料にしては上げが鈍くねえか
319承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:37:35.79ID:7rGrYNrW あー、この上髭嫌な感じや
320承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:37:37.12ID:Mpe2j52A さっぱり分からん
ノーポジ
ノーポジ
321ケロケロ軍曹
2018/08/03(金) 23:37:37.34ID:xnDwCEXE >>302
フリーメイソンが取引所やるって事はそれなりの市場見込んでるって事ケロ
フリーメイソンが取引所やるって事はそれなりの市場見込んでるって事ケロ
322承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:37:43.04ID:Y/Fxag1R あがるしかないんだわなー
3238btc男 ◆ix5ll1kNHM
2018/08/03(金) 23:37:52.25ID:OzVvNY6l 先週までの暴騰で勝ち逃げしようと思ったけど、結局まだやっています。 軍資金を最初に戻したので0.15しか持てないけど、また地道に頑張ります。
325承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:38:03.17ID:dxroJXxd 仕事帰り中に前スレの、ツイート見て買ってみようと思った時にはもう4000円上がってたから、躊躇してしまった
俺のバカバカバカ
アホみたいにとりあえず買えば良かったわ
俺のバカバカバカ
アホみたいにとりあえず買えば良かったわ
327承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:38:24.37ID:c2QGTRUl328承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:38:24.56ID:HbLbyoAs >>318
俺みたいに材料の事今一把握できてないのがいるからな
俺みたいに材料の事今一把握できてないのがいるからな
329承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:38:29.64ID:Y/Fxag1R これから100万タッチするのにビットコイン手離すとか馬鹿やろ
あ
ほ
あ
ほ
330承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:38:38.48ID:sijsT7Np331承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:38:48.22ID:qz8RTHvt ソースどこなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 「テレ東音楽祭2026夏」タイムテーブル発表 酒井法子、楠瀬誠志郎 、ZIGGY 、PERSONZ 、LUNA SEA登場時間は 28日放送 [muffin★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]