探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1596【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 22:49:10.19ID:TUpD7h5+
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの具合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1594【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533259058/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1595【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533279125/
2018/08/03(金) 23:25:59.31ID:KOauCEs3
買い煽りやばいなw
2018/08/03(金) 23:26:12.51ID:WGaNPCF2
どんだけ騙されやすいんだよ
ザイフチャット並のアホだな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:26:13.72ID:VTy8RRVy
>>217
コテは批判されてなんぼ!ただケロが盛り上げてるのも事実
応援してるぞ!心のチンフェを解き放て
2018/08/03(金) 23:26:24.23ID:Cmn0aaMv
88までは余裕で戻しそうだな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:26:32.08ID:Y/Fxag1R
ビットコイン手離す馬鹿おる?





2018/08/03(金) 23:26:50.80ID:Cmn0aaMv
ショート増えすぎ 丸焼きになるぞwwwwwwwwwwwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:27:10.96ID:vqaJCksa
買い強すぎだろ
2018/08/03(金) 23:27:12.69ID:z0wifAoQ
もうこんな胡散臭い情報でも流さん事には
相場を維持することすらが難しくなってきたって事やな
2018/08/03(金) 23:27:15.92ID:Yv+lauV2
よし!抜けた
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:27:17.17ID:Y/Fxag1R
83万で手離す馬鹿おる?






242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:27:46.10ID:5g9RaMA/
ショート打ちたくなるタイミングで強引に上げてくるのすげー嫌らしいわ
下げ目線捨てられないテクニカルトレーダーはVALUばっかやりだしたし死にまくってるだろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:27:48.13ID:ppFmTjNd
はいキタキター
2018/08/03(金) 23:27:56.99ID:KOauCEs3
これ、高い位置でショートするための上げからの〜🐧
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:27:58.05ID:ksgTpMA3
利確早すぎて涙目
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:28:06.03ID:+ikSdBMe
MAXの1万円幅じゃ俺のロングじゃサロン代回収できないけど!
2018/08/03(金) 23:28:10.40ID:SxdIfLNB
さて、逆神芸人は残った7万くらいを50倍ロングしたよ(´・ω・`)最後の損切りなしフルレバロングだ
ずっとロンガーしてたんだ最後くらいは逆神じゃなくて神にさせてくれよな
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:28:11.37ID:ExpvjIwO
急に強くなったな
2018/08/03(金) 23:28:15.62ID:7ho0OU8T
7月の上げもこんな感じでゴリゴリだったな
2018/08/03(金) 23:28:17.62ID:XEMLVPdj
糞コテロング現状+17000幅
とりあえずはしっかり84万抜けていけるかだなあ
251ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/08/03(金) 23:28:18.10ID:xnDwCEXE
>>234
チンフェ、響きが好きケロ
カチ上げそうな言葉ケロ
ビットは盛り上がるケロ
チンフェケロ!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:28:18.96ID:TAbx2hGs
>>244
上げー
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:28:18.81ID:/QJohl7e
>>231
83超えてからのロングが遅いなら大して上がらないってことじゃないですかー
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:28:26.32ID:Y/Fxag1R
ビットコイン手離す馬鹿おる?

こんな8/10までに、100万タッチするのに手離すとか阿保ーやろ






255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:28:27.51ID:82Azcj6t
>>224
じゃあショートうってみな?
2018/08/03(金) 23:28:39.53ID:z0wifAoQ
明日には死屍累々なの目に見えてるのにチャレンジャーやなぁ
2018/08/03(金) 23:28:47.39ID:vPAmv1i1
ケロは同志のロンガーがみな焼け死んでも
1人で逆風の中レスし続けてる勇者だぞ
下ネタしか言ってないけど
2018/08/03(金) 23:28:53.31ID:Yv+lauV2
>>247
ちょ…やめて…
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:29:05.29ID:dxroJXxd
アルトも付いて来そうな雰囲気
ビットコ飲まれなくても、買ってくれてるのかね
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:29:23.65ID:wmMqJ3W7
フハまじかよ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:29:27.95ID:yI18/jdZ
噂で買って真実で
売る
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:29:29.29ID:Y/Fxag1R
ビットコイン手離す馬鹿おる?






263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:29:31.36ID:XBAn1tmW
損切りしたらぶっ飛んで出てワロタ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:29:37.34ID:H9+tWXMK
今朝のゴミロングが助かった(´・ω・`)
2018/08/03(金) 23:29:38.67ID:9EmQ43hw
つええ
皆数日前からリバるの待ってる感じはあったからな
266犬目唯之
垢版 |
2018/08/03(金) 23:29:43.29ID:CSdQhmbr
久々に上げターンか(`・ω・´)ノ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:29:55.33ID:4oaPxggK
401K、確定拠出年金への組み入れも来るっぽいぞ!!
ちなみに、アメリカ人の給料の10パーセントは確定拠出年金に回されてるらしい。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:29:56.16ID:82Azcj6t
マジで金ETFのチャートになってね?
2018/08/03(金) 23:30:19.06ID:7tkLcpPd
上げたらブチ切れるって書いたけど
まあ上げる直前にドテンしたけど
あそこ抜けてもまだ上にいっぱいあるからな
次は84万
2018/08/03(金) 23:30:21.55ID:K1Tgk52D
           ∧_∧ 
          ry ´・ω・`ヽっ
          `!       i
          ゝ c_c_,.ノ  
             (                 
              )    
         彡⌒ミ.(   しょーりゅーけん !      
         (´・ω・∩
         o   ,ノ
        O_ .ノ
          .(ノ
      ━━ 
2018/08/03(金) 23:30:26.37ID:KOauCEs3
>>255
口座に2700円しかないんだわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:30:35.14ID:mbkbG/sc
ショーターいったん逃げた方がいいぞ
買いが買いを呼び始めてる
2018/08/03(金) 23:30:51.13ID:Yv+lauV2
fx90万いこう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:31:02.55ID:Y/Fxag1R
8/10 までに100万タッチするのにビットコイン手離す馬鹿おる?


阿保ーやろ







275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:31:08.13ID:XBAn1tmW
まあ上がったと言うことは後からショートうちまくれる相場が来るってこと
それまで待つわ
2018/08/03(金) 23:31:09.95ID:vPAmv1i1
この上げはつおい
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:31:17.93ID:1ekRxuf4
>>253
ゴールデンウイーク明けのチャート見てみろ
今とそっくりだぞ
2018/08/03(金) 23:31:34.18ID:VpNnFN4O
それなりに教養があって発言のレベルが一定の水準を超えていればコテハンでありがたいけど、ケロとかいう輩は人間の底辺だからな 不快でしかない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:31:42.52ID:VTy8RRVy
>>251
チンフェ…か
検索すれば吹き出すぞ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:31:49.49ID:JBQg16ut
84までは想定内
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:31:51.88ID:oyumChmE
よし、トレ転だな!
282ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/08/03(金) 23:31:56.84ID:xnDwCEXE
>>257
最後弄ってるケロw
いなくなった仲間のためにロングで勝ち切るケロ
火葬相場ケロ
今日少しだけショートしようとした事をお許しくださあアーケロン
2018/08/03(金) 23:32:05.33ID:h/P3tnYB
割ともどしてるじゃん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:32:05.60ID:dxroJXxd
すでに、今日の夕方以降に入れたショートは損益に入ったか

どうなるのこれ??
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:32:08.93ID:Y/Fxag1R
ビットコイン手離す馬鹿おる?






286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:32:22.13ID:XBAn1tmW
トレ転したな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:32:31.03ID:dxroJXxd
>>282
運悪すぎだな
頑張ってケロ
2018/08/03(金) 23:32:38.06ID:5esFuc6A
7/26の時点で外人がツイートしてね?
401kについて
https://i.imgur.com/xWblvrQ.png
2018/08/03(金) 23:32:46.83ID:z0wifAoQ
昨日あたりから短期筋が出入りしてるから気をつけろよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:32:49.46ID:qZRCQ2Yi
!?
お風呂いってる間になにが…
2018/08/03(金) 23:33:08.15ID:KOauCEs3
そういえば、リップルのクリントンのやつとかどうなったのさ?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:33:08.57ID:JBQg16ut
毎度のことやんなぁ〜
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:33:09.50ID:vCEZRNHd
だから前に書いたけど今はショート相場で儲けた連中を絞るターンだって
悪い連中はファンダのタイミング一つでどうとでもできるから
2018/08/03(金) 23:33:39.04ID:F70+FP3O
なんだかんだで1万ちょっとしか上がってない...
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:33:47.63ID:dJCdA2IX
綺麗に上髭ついたからいまから全モ⤵︎⤵︎
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:34:00.29ID:XBAn1tmW
>>293
まあ少し絞られたけどノーポジ戦法最強だから
助かったわ
後でショート打てるサンキュー
2018/08/03(金) 23:34:09.01ID:p0vy3fXV
ガラあるなこれ
逃げとこ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:34:14.94ID:Y/Fxag1R
8/10までに100万タッチするのにビットコイン手離す馬鹿おる?


阿保ーやろ






2018/08/03(金) 23:34:27.08ID:KOauCEs3
残高なくて、ロングしなくて正解やったかなあ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:34:32.15ID:7rGrYNrW
しかしまた戻す
301ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/08/03(金) 23:34:44.27ID:xnDwCEXE
>>287
ロングで生きるケロー!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:34:44.51ID:HbLbyoAs
このファンダがどれほどすごい物なのかよくわからん説明して
2018/08/03(金) 23:34:50.81ID:Yv+lauV2
ロサンゼルスはまだ朝の7時30か
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:35:01.69ID:sijsT7Np
フィネの現物買い集めマンはこれを知ってたのか
ETFも承認確定レベルになったしお宝ロングやん
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:35:28.76ID:JBQg16ut
>>302
いつものように不確定情報を利用してるんだよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:35:34.77ID:TAbx2hGs
>>304
どういう関連があるん?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:35:34.99ID:c2QGTRUl
スターバックスで


ビットコイン使えるようになるのかwwwww
2018/08/03(金) 23:35:44.90ID:BTAp7bmR
もし完全に底ったところで

BTCさんはアルト達の死骸をどう責任取るんだ!!!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:36:16.91ID:Y/Fxag1R
7月と同じながれ
1日2万くらい上がっていって8/10に1回は100万タッチ
2018/08/03(金) 23:36:23.58ID:Yv+lauV2
>>308
死骸までちゃんとしゃぶるやん!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:36:23.05ID:82Azcj6t
1分足くらい少し陰線つけてえーやん。
2018/08/03(金) 23:36:48.12ID:F70+FP3O
おちつけ
まだ昨日の0:00の価格を超えていないんだ。。。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:37:04.42ID:GlI1ftQ4
先月からバチバチに決まっとる。
これは自慢してもいいか?

74万L→83万利確
84万L→92万利確
90万S→82万利確
82万L→イマココ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:37:16.50ID:sijsT7Np
>>306
顧客から莫大な資金を預かって運用する期間は投資対象として安全で無いものは扱い難い
機関投資家資金ガーとか言ってたが現実のものになる可能性がでt現実のものになるってこった
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:37:23.84ID:rhqhXKxw
>>304
フハはこのニュース先に知ってたんじゃね?
タイミング良過ぎるだろ
2018/08/03(金) 23:37:27.59ID:Yv+lauV2
>>312
まだまだ上がる余地があるね
2018/08/03(金) 23:37:30.71ID:9E7DC9U1
毎度毎度、ポジティブニュースが出てはなかったことにされ続けてるのになw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:37:30.94ID:rbLYVE3N
すごい材料にしては上げが鈍くねえか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:37:35.79ID:7rGrYNrW
あー、この上髭嫌な感じや
2018/08/03(金) 23:37:37.12ID:Mpe2j52A
さっぱり分からん
ノーポジ
321ケロケロ軍曹
垢版 |
2018/08/03(金) 23:37:37.34ID:xnDwCEXE
>>302
フリーメイソンが取引所やるって事はそれなりの市場見込んでるって事ケロ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:37:43.04ID:Y/Fxag1R
あがるしかないんだわなー
2018/08/03(金) 23:37:52.25ID:OzVvNY6l
先週までの暴騰で勝ち逃げしようと思ったけど、結局まだやっています。 軍資金を最初に戻したので0.15しか持てないけど、また地道に頑張ります。
2018/08/03(金) 23:37:59.67ID:Yv+lauV2
>>313
神かよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:38:03.17ID:dxroJXxd
仕事帰り中に前スレの、ツイート見て買ってみようと思った時にはもう4000円上がってたから、躊躇してしまった
俺のバカバカバカ

アホみたいにとりあえず買えば良かったわ
2018/08/03(金) 23:38:24.20ID:F70+FP3O
>>316
1時間足だともうちょい上で終わる気がする。。。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:38:24.37ID:c2QGTRUl
>>318
確かに…
でもETFもすごく鈍かったような気が
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:38:24.56ID:HbLbyoAs
>>318
俺みたいに材料の事今一把握できてないのがいるからな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:38:29.64ID:Y/Fxag1R
これから100万タッチするのにビットコイン手離すとか馬鹿やろ






330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:38:38.48ID:sijsT7Np
>>314
言葉足らずだった
大量の現物保有によって価値が裏付けられててETFの名家として知られるCBOEの申請はおそらく承認されるってこった
なにしろメドが立たないと公の場で発言は出来ないんだから
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 23:38:48.22ID:qz8RTHvt
ソースどこなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています