値動き見れば分かるだろうけど、今のビットコインにETFなんて土台無理だけどね。
色々規制や整備された後なら分かるが。
そして何度も跳ね返されてるからこそ割れたときがやばいんだよな。
だからこそ機関投資家も狙ってくるかもしれんし、60が底なんて思わないほうがいい。
まぁこのまま上がってくれたら嬉しいけどな