CCに上場言いまくってマジでモラルもなんもないんやなw
再開どころか仮想通貨自体の存在が危ういのに新規リストなんかすると思う?
これで値段の上下もあり得る以上風説の流布もええかげんにせんとどっちかから訴えられるで