>>490
そか?俺11月組やけど、なんやかんやでコツコツと買い増してるわ。
1ドルは余裕でクリアすると思って、今回のボーナスも注ぎ込んでるわ!
1年経たずに戻ると思ってるし、剰余資金は注ぐ価値あるとおもってるでー

知らんけど。