探検


【カルダノ】ADAコイン No.15【IOHK】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 13:55:56.64ID:adq69PB5
前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.14【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531898012/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.12【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528541971/

※注意※
スレの転載禁止
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
他のコインを侮辱禁止
※自演荒らしが常駐しています※

初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 19:55:04.26ID:qJFtWkkY
>>231
らしいね、、、
2018/08/08(水) 20:29:46.21ID:6sHVBORo
>>231
だね。
すでに答えは出てるのに95%の国民は銀行貯金しかしてない事実
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:36:17.57ID:O0A7aP4r
>>228
ヒント
泉先生=ホスキン
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:40:17.59ID:pXsVbn1z
>>234
セールスマンと社長が同じなんw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:41:09.54ID:2tBCKdaF
>>235
泉先生を信じて
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:52:57.67ID:w1QRt6sV
>>231
なんで?
2018/08/08(水) 21:02:05.65ID:t92kHj9n
>>237
明確な理由なんて答えられないからw
2018/08/08(水) 21:02:53.39ID:LiBOmjiC
>>237
日本っていう老体をオリンピック特需で誤魔化してるから
そっから抜けてきた資金が流れてくりゃ仮想通貨バブル三度目は起こるかもしれない
2018/08/08(水) 21:09:26.13ID:4Q9z2dnc
Daedalus wallet公式で更新したら同期が鬼早くなってるぞ
2018/08/08(水) 21:12:41.32ID:KHWBeCGE
>>234
泉先生に聞いたら違うって言ってたぞ!
オレは訳もわからずADA勝手に売ってクビになったってよ!
今はFENDI推しだとおっしゃられてたよ!
ノアで稼いだ花火も最高だったってよ!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:13:23.16ID:O0A7aP4r
>>241
泉先生はホスキンの二重人格
2018/08/08(水) 21:15:27.12ID:6sHVBORo
>>237
2025年問題でググれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:26:00.03ID:O0A7aP4r
泉先生がサポートしてくれるから安心できる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:30:25.50ID:qJFtWkkY
キチガイがわいてるな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 21:41:00.60ID:ueva3sIk
ダメだ腹いてー!w
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 23:16:14.99ID:XthLX3ND
なぜ下がる?!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 23:17:20.14ID:kpRGKizI
開発が活発なADAは全然心配していないけど
今後は取引所ごと消えるコインがあっても驚かない
退屈させない面白さだ
2018/08/08(水) 23:21:28.49ID:6sHVBORo
>>247
ビットコインが電子ゴミに向かってるから
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 23:47:49.33ID:m8Nixq5w
>>240
ホンマにめっちゃ早いな⁉︎
コレだけでもスゴイニュースやわ!
2018/08/09(木) 00:38:20.46ID:BLKGDDju
>>240
ワイ遅いまんまやで
2018/08/09(木) 01:49:41.45ID:C5hRGsU2
>>244
アホか
泉先生はFENDIに全投資やで!
顔が蛙みたいなのはなんでなんやろか。。。
2018/08/09(木) 01:57:22.91ID:GmAQBgPD
6月末に別通貨を似たような状況で損切りしたら
買い戻しが遅れて大損したから今度は動かんよ

そもそも今の時期にADAを買ったのが失敗とも
言えるけど勢いがあったからね
2018/08/09(木) 02:15:39.14ID:l50CjZLt
どのコインもめちゃ下げ来てんねー。
2018/08/09(木) 02:44:36.96ID:C1xpPSRj
安値更新か
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:48:58.59ID:pDqk/w9a
もうすぐ11円。。だめだこりゃ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:49:56.86ID:nq7KbFfv
キェー、早く逃げるんだ
2018/08/09(木) 02:53:40.11ID:8wOqBH/7
他のアルトもっと下げてるけど
頑張ってる方だろ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:58:19.73ID:Q1A8XqOm
>>258
早く逃げろぉぉぉおおお!!
死ぬぞぉぉぉおお!!!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 03:09:35.74ID:2AK0/zMT
将来5ドルは硬いのに一時的に下がってなぜ喜ばない
2018/08/09(木) 03:09:45.71ID:cWumT4f2
ボーナス全額ぶち込みますた
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 03:14:39.81ID:9v+P2McZ
50万枚買い増すよー
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 03:46:58.38ID:x08BEJjl
対BTC何故か耐えてるね
このままADAだけこの相場の例外コインになってくれえ
2018/08/09(木) 03:47:13.90ID:rqROkoCn
冗談で言ってた一桁がほんとに現実的になってきたな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 03:53:12.36ID:Q1A8XqOm
だからよぉ底は1円言ってるだろ!
話聞けよぉ!!
2018/08/09(木) 03:57:31.15ID:DvwWH6CS
いつADA騰がるんだろう
2018/08/09(木) 04:52:32.73ID:C1xpPSRj
3月なんかまた20円切るだろって言っただけでアンチ扱いだったのにね
2018/08/09(木) 06:07:23.58ID:jldDNYRY
>>239
>日本っていう老体をオリンピック特需で誤魔化してるから

そんなに特需あるか?
妄想だろ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:21:32.70ID:aErQ5bIt
>>268
ネッ、ネットにはそうやって書いてあったもん!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:32:14.20ID:lXcbNa4w
時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。

是非、ご登録くださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
2018/08/09(木) 06:36:43.86ID:+l/uHOxI
>>269
それ俺も書いた奴だわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 07:03:35.31ID:OuPvxeLL
USD防衛ライン割ってもうた
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 07:32:47.66ID:ffM38BFZ
中学生みたいなやつらが経済語ってて草
2018/08/09(木) 07:43:30.29ID:BLKGDDju
>>268
オリンピック中止で日本崩壊だな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:43:36.13ID:QNovqzCl
>>252
泉ホスキン先生を信じれ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:49:10.56ID:aZlpPcJq
とりあえず、2025年末のADA価格だれか教えてくれ!
今より高いか安いかだけでもいい^^
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:50:52.68ID:Afat5AMG
ステーキングって4月の予定だったけど今のところ未定なの?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 09:01:04.22ID:uO/xdOve
───┐    ∠_      \L
 ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
      | |     |l ̄| |       l  < ADAはドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
      | |    /  ´\     /        
      | |     ヽ、_   `^イ          
二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
_l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
  |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l               l   
  |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                 !  < 2024年になくなったよ
  |    ___| ̄ |  |  |_|.      l                /
 └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /
      ̄ ̄  /   )            >━━━━━━ く
2018/08/09(木) 09:40:53.22ID:2HLofNs2
しれっと安値更新してやがる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 11:01:33.67ID:BdCgtFef
去年の12月頭に
タイムスリップしただけやん
2018/08/09(木) 11:05:37.00ID:BLKGDDju
>>280
ということは…?
2018/08/09(木) 12:05:38.28ID:BUoolQhm
こっからイナゴがタワー作ったらまた同じだな
ホルダーだけ増えないと意味ない
2018/08/09(木) 13:58:42.12ID:GmAQBgPD
ADAはBTCとだいたい同じ値動きを同じタイミングで
ハイボラで繰り返すだけだからある意味で安心できる
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:09:06.20ID:nOW4S9zd
買いまくりましたわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:42:24.14ID:K2/rqI40
自分もとりあえず1万枚購入
これでようやく15万枚
2018/08/09(木) 14:48:14.00ID:rPywbncN
10万越えとか凄いなぁ…現状5万が限界だ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:32:07.21ID:TPRfisBo
お前らの言う「ホルダー」って自分たちが利食いするまでガチホを続ける間抜けな養分の事だろ?w

そんなのは今残ってる奴らで全部だよww
2018/08/09(木) 15:34:41.01ID:GmAQBgPD
BTCのETF延期という悪材料が出尽くしたから
アク抜けしてこれから上げていくよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 15:56:24.72ID:ffM38BFZ
>>287
更に追い金して養分の任務に徹する模様w
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 16:28:39.75ID:0bZs/+1h
全モ
2018/08/09(木) 18:19:07.93ID:BLKGDDju
>>285
自由億確定かよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:50:36.49ID:QGhQXj0H
やっぱり泉先生はすごい
2018/08/09(木) 19:57:54.77ID:BUoolQhm
だいぶ蓋軽くなったな
2018/08/09(木) 20:17:43.01ID:sY7gUerQ
蓋も底もスッカスカやがな💩ブリュリュ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:18:26.56ID:QGhQXj0H
ああ泉先生有難や
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:18:58.89ID:QGhQXj0H
泉ステーキホスキン100%
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:29:50.32ID:O9zS1bK8
>>288
延期でこれなら駄目だったら
もう終わりだろ
2018/08/09(木) 21:08:01.27ID:7cUy0ijG
ADAもリップルも変わりないくらいのクソコインだぞ
仲良く年末年始の高値の10分の1以下な
2018/08/09(木) 21:41:00.86ID:hAoPJGFR
泉、泉アホみたく書き込みしてないでなぜ損したか投資の勉強しなおせカス
ι(`ロ´)ノ
無理ならぱちんカス家業から出てくるなw
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:43:30.91ID:w+C1dPTs
チャート的には5.8円まで下げそうだね!
一旦逃げたからそこで買うわ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:52:58.86ID:k4UIxEN6
えげつい上げ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:55:41.47ID:5vKLkNoj
>>178
これのチャート追ってて笑うわ(真顔)
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:58:00.85ID:SuYWu4hq
>>288
そんなもんが悪材料ってw
ETF延期は最大240日まであるんやっけか?
それまで少し上げては下げのジワ下げが続いて拒否された場合‥
2018/08/09(木) 23:44:38.26ID:VA4N4Uan
また一時的なのかもしれんが、確実にネムの価格を超えるなw
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 00:40:12.57ID:37uREwES
8月15日はコインチェック再開と共にADAリスト入りやな
2018/08/10(金) 00:57:42.81ID:Kx0nuZ7b
>>305
それ確定?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:04:10.58ID:pXZjeeQH
>>306
便所の落書きやぞw
まにうけるな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:05:51.03ID:EhuhsqtL
>>306
信者渾身のネタだぞ
笑えよ
2018/08/10(金) 01:35:59.81ID:5JA1kVLu
ADAはBTCとアルトコインの中間にあるコインで、
BTCに連動するがリスクはより高い。その代わり
上昇局面でのROIもBTCより高くなる

要するにADAはBTCに上げ相場が来そうなときに
仕込んでおくべき通貨ということになる
2018/08/10(金) 02:07:40.73ID:+/oGrWX/
問題はビットコインに流れ込んでいた資金が逆流してるってことだな
マクロ経済知らん人が投資とか言ってるんだから
20〜21世紀は何もかもがバブルだったんだな
2018/08/10(金) 02:35:39.90ID:w8Zs8Pzz
eos切ってada全ぶっぱにした
2018/08/10(金) 02:49:52.48ID:JeZJxunA
>>304
ついにとらえたねw
2018/08/10(金) 04:06:00.27ID:5JA1kVLu
BTCはチャートで見てもファンダで見ても売られ過ぎ
Bakktのインパクトを織り込んだ妥当な水準に修正される
(Bakktで市場に入ってくる資金は件のETFより多い)
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 07:31:34.04ID:YnKpCM0Q
このコインの将来性わかってる日本人、投資してる日本人なんて10000人に1人くらいじゃない

XRPとか日本の取引所で買えるようなコインにもう夢はないだろうし

ADAが将来100円で落ち着いたとしても今より5倍以上だし十分勝ち組だ
2018/08/10(金) 08:07:37.21ID:HMrVvHBT
ダイダロスが昨日今日と2回アップデートしたんだがおかしい?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:09:15.79ID:EF5jKQlq
上場前のプレ組が言うセリフだな
今は認知された上でみんな手を出さない
何故なのかそこをよく考えるべきだな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:38:15.53ID:1qpnepbH
https://bitsonline.com/buterin-hoskinson-pos-fight/
RedditでCEO同士がレスバしてるのか
この二人が楽しそうで何よりw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 09:31:23.83ID:4ypr2Z85
>>299
チャールズ=泉=ホスキン先生を馬鹿にするな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 09:38:51.84ID:37uREwES
15日GMO取引所上場やなこりゃ
2018/08/10(金) 10:10:44.58ID:Kx0nuZ7b
>>314
勝ち組はプレ組だろ
やつら何百万枚と少額で手に入れてんやぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:41:54.84ID:nM4qYcfZ
>>319
8.15が上場ネタとかそんな小さいスケールじゃ困るわ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:43:21.89ID:nM4qYcfZ
勿論、上場してくれるに越したことは無いけどね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:54:04.26ID:v3WByRpS
国内での営業がやっと再開される様な状態で新規にリストされる訳がないw
特に日本は仮想通貨から金が流出してる今単純にリスクとコストを増やすだけ
少なくともbitのETFの行方を見るべきと読んで今はほとんどノーポジ
2018/08/10(金) 10:56:16.55ID:lkYDGZ3e
システム的な事だろ、株式会社のIRみたいなので価格を上げようとしてたその辺の開発者とは違うよ
まぁ一般人にピンと来な過ぎて良くも悪くもなんだけど
2018/08/10(金) 10:57:48.41ID:jn3IrLrv
>>313
bakktに関して詳しくないので教えてもらえませんか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 11:11:01.50ID:v3WByRpS
漫画家の画像だと思ってたらAV男優の画像だったって事
2018/08/10(金) 11:11:46.56ID:Kx0nuZ7b
ADAが国内上場ということは金融庁のホワイトラベル入りってことだよね?
2018/08/10(金) 11:17:29.50ID:lkYDGZ3e
投機的な事だけで考えると次のバブルが来た時に満を持して日本上場してほしいな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 11:23:31.17ID:85tI7bKC
国内上場???
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:02:54.56ID:WC/hqFhL
爆上げしますよ
8月後半
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:45:58.08ID:pc9wI9KO
>>327
ホワイトラベル、リストはあくまで推測なわけでほんとにあるのか分からんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況