前スレ
【カルダノ】ADAコイン No.14【IOHK】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531898012/
【カルダノ】ADAコイン エイダリアン現物専用(ADAの未来を信じて方も含む) No.12【IOHK】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528541971/
※注意※
スレの転載禁止
売り煽り禁止
買い煽り禁止
自演禁止
アンチ禁止
他のコインを侮辱禁止
※自演荒らしが常駐しています※
初めて来られた方は荒らしが居ない
テレグラム公式カルダノグループも
よろしくお願いします。
【カルダノ】ADAコイン No.15【IOHK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:55:56.64ID:adq69PB5232承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:55:04.26ID:qJFtWkkY >>231
らしいね、、、
らしいね、、、
234承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:36:17.57ID:O0A7aP4r235承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:40:17.59ID:pXsVbn1z >>234
セールスマンと社長が同じなんw
セールスマンと社長が同じなんw
236承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:41:09.54ID:2tBCKdaF >>235
泉先生を信じて
泉先生を信じて
237承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:52:57.67ID:w1QRt6sV >>231
なんで?
なんで?
239承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:02:53.39ID:LiBOmjiC240承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:09:26.13ID:4Q9z2dnc Daedalus wallet公式で更新したら同期が鬼早くなってるぞ
241承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:12:41.32ID:KHWBeCGE242承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:13:23.16ID:O0A7aP4r >>241
泉先生はホスキンの二重人格
泉先生はホスキンの二重人格
244承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:26:00.03ID:O0A7aP4r 泉先生がサポートしてくれるから安心できる
245承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:30:25.50ID:qJFtWkkY キチガイがわいてるな
246承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:41:00.60ID:ueva3sIk ダメだ腹いてー!w
247承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:16:14.99ID:XthLX3ND なぜ下がる?!
248承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:17:20.14ID:kpRGKizI 開発が活発なADAは全然心配していないけど
今後は取引所ごと消えるコインがあっても驚かない
退屈させない面白さだ
今後は取引所ごと消えるコインがあっても驚かない
退屈させない面白さだ
250承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:47:49.33ID:m8Nixq5w253承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:57:22.91ID:GmAQBgPD 6月末に別通貨を似たような状況で損切りしたら
買い戻しが遅れて大損したから今度は動かんよ
そもそも今の時期にADAを買ったのが失敗とも
言えるけど勢いがあったからね
買い戻しが遅れて大損したから今度は動かんよ
そもそも今の時期にADAを買ったのが失敗とも
言えるけど勢いがあったからね
254承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:15:39.14ID:l50CjZLt どのコインもめちゃ下げ来てんねー。
255承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:44:36.96ID:C1xpPSRj 安値更新か
256承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:48:58.59ID:pDqk/w9a もうすぐ11円。。だめだこりゃ
257承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:49:56.86ID:nq7KbFfv キェー、早く逃げるんだ
258承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:53:40.11ID:8wOqBH/7 他のアルトもっと下げてるけど
頑張ってる方だろ
頑張ってる方だろ
259承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:58:19.73ID:Q1A8XqOm260承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:09:35.74ID:2AK0/zMT 将来5ドルは硬いのに一時的に下がってなぜ喜ばない
261承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:09:45.71ID:cWumT4f2 ボーナス全額ぶち込みますた
262承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:14:39.81ID:9v+P2McZ 50万枚買い増すよー
263承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:46:58.38ID:x08BEJjl 対BTC何故か耐えてるね
このままADAだけこの相場の例外コインになってくれえ
このままADAだけこの相場の例外コインになってくれえ
264承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:47:13.90ID:rqROkoCn 冗談で言ってた一桁がほんとに現実的になってきたな
265承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:53:12.36ID:Q1A8XqOm だからよぉ底は1円言ってるだろ!
話聞けよぉ!!
話聞けよぉ!!
266承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:57:31.15ID:DvwWH6CS いつADA騰がるんだろう
267承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 04:52:32.73ID:C1xpPSRj 3月なんかまた20円切るだろって言っただけでアンチ扱いだったのにね
269承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:21:32.70ID:aErQ5bIt >>268
ネッ、ネットにはそうやって書いてあったもん!
ネッ、ネットにはそうやって書いてあったもん!
270承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:32:14.20ID:lXcbNa4w 時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
是非、ご登録くださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
是非、ご登録くださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
272承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:03:35.31ID:OuPvxeLL USD防衛ライン割ってもうた
273承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 07:32:47.66ID:ffM38BFZ 中学生みたいなやつらが経済語ってて草
275承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:43:36.13ID:QNovqzCl >>252
泉ホスキン先生を信じれ
泉ホスキン先生を信じれ
276承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:49:10.56ID:aZlpPcJq とりあえず、2025年末のADA価格だれか教えてくれ!
今より高いか安いかだけでもいい^^
今より高いか安いかだけでもいい^^
277承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:50:52.68ID:Afat5AMG ステーキングって4月の予定だったけど今のところ未定なの?
278承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:01:04.22ID:uO/xdOve ───┐ ∠_ \L
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l < ADAはドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! < 2024年になくなったよ
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
 ̄ ̄ ̄| | llヽ _| ヽ
| | |l ̄| | l < ADAはドラえもんのいた未来ではどうなってるの?
| | / ´\ /
| | ヽ、_ `^イ
二二二 」 _ __ lニ二二l、 ____
─┴┐ ⊆フ_)__./ ┌ヽ ヽ┐ /´ `\
二二二二二二l / | | | |. / ヽ
_l_____| /`ー─‐|_| |_| / ヽ
| /`ヽ__, ─ 、ノ |─l l l
|───/ /lニ/ /二ニluul. | ! < 2024年になくなったよ
| ___| ̄ | | |_|. l /
└─( )(ニ|  ̄|./二ニ) ヽ /
 ̄ ̄ / ) >━━━━━━ く
279承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 09:40:53.22ID:2HLofNs2 しれっと安値更新してやがる
280承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 11:01:33.67ID:BdCgtFef 去年の12月頭に
タイムスリップしただけやん
タイムスリップしただけやん
282承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 12:05:38.28ID:BUoolQhm こっからイナゴがタワー作ったらまた同じだな
ホルダーだけ増えないと意味ない
ホルダーだけ増えないと意味ない
283承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 13:58:42.12ID:GmAQBgPD ADAはBTCとだいたい同じ値動きを同じタイミングで
ハイボラで繰り返すだけだからある意味で安心できる
ハイボラで繰り返すだけだからある意味で安心できる
284承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:09:06.20ID:nOW4S9zd 買いまくりましたわ
285承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:42:24.14ID:K2/rqI40 自分もとりあえず1万枚購入
これでようやく15万枚
これでようやく15万枚
286承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:48:14.00ID:rPywbncN 10万越えとか凄いなぁ…現状5万が限界だ
287承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:32:07.21ID:TPRfisBo お前らの言う「ホルダー」って自分たちが利食いするまでガチホを続ける間抜けな養分の事だろ?w
そんなのは今残ってる奴らで全部だよww
そんなのは今残ってる奴らで全部だよww
288承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:34:41.01ID:GmAQBgPD BTCのETF延期という悪材料が出尽くしたから
アク抜けしてこれから上げていくよ
アク抜けしてこれから上げていくよ
289承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:56:24.72ID:ffM38BFZ >>287
更に追い金して養分の任務に徹する模様w
更に追い金して養分の任務に徹する模様w
290承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 16:28:39.75ID:0bZs/+1h 全モ
292承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:50:36.49ID:QGhQXj0H やっぱり泉先生はすごい
293承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:57:54.77ID:BUoolQhm だいぶ蓋軽くなったな
294承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:17:43.01ID:sY7gUerQ 蓋も底もスッカスカやがな💩ブリュリュ
295承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:18:26.56ID:QGhQXj0H ああ泉先生有難や
296承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:18:58.89ID:QGhQXj0H 泉ステーキホスキン100%
297承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:29:50.32ID:O9zS1bK8298承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:08:01.27ID:7cUy0ijG ADAもリップルも変わりないくらいのクソコインだぞ
仲良く年末年始の高値の10分の1以下な
仲良く年末年始の高値の10分の1以下な
299承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:41:00.86ID:hAoPJGFR 泉、泉アホみたく書き込みしてないでなぜ損したか投資の勉強しなおせカス
ι(`ロ´)ノ
無理ならぱちんカス家業から出てくるなw
ι(`ロ´)ノ
無理ならぱちんカス家業から出てくるなw
300承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:43:30.91ID:w+C1dPTs チャート的には5.8円まで下げそうだね!
一旦逃げたからそこで買うわ
一旦逃げたからそこで買うわ
301承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:52:58.86ID:k4UIxEN6 えげつい上げ
302承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:55:41.47ID:5vKLkNoj >>178
これのチャート追ってて笑うわ(真顔)
これのチャート追ってて笑うわ(真顔)
303承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:58:00.85ID:SuYWu4hq304承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 23:44:38.26ID:VA4N4Uan また一時的なのかもしれんが、確実にネムの価格を超えるなw
305承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 00:40:12.57ID:37uREwES 8月15日はコインチェック再開と共にADAリスト入りやな
307承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:04:10.58ID:pXZjeeQH308承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:05:51.03ID:EhuhsqtL309承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:35:59.81ID:5JA1kVLu ADAはBTCとアルトコインの中間にあるコインで、
BTCに連動するがリスクはより高い。その代わり
上昇局面でのROIもBTCより高くなる
要するにADAはBTCに上げ相場が来そうなときに
仕込んでおくべき通貨ということになる
BTCに連動するがリスクはより高い。その代わり
上昇局面でのROIもBTCより高くなる
要するにADAはBTCに上げ相場が来そうなときに
仕込んでおくべき通貨ということになる
310承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:07:40.73ID:+/oGrWX/ 問題はビットコインに流れ込んでいた資金が逆流してるってことだな
マクロ経済知らん人が投資とか言ってるんだから
20〜21世紀は何もかもがバブルだったんだな
マクロ経済知らん人が投資とか言ってるんだから
20〜21世紀は何もかもがバブルだったんだな
311承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:35:39.90ID:w8Zs8Pzz eos切ってada全ぶっぱにした
313承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 04:06:00.27ID:5JA1kVLu BTCはチャートで見てもファンダで見ても売られ過ぎ
Bakktのインパクトを織り込んだ妥当な水準に修正される
(Bakktで市場に入ってくる資金は件のETFより多い)
Bakktのインパクトを織り込んだ妥当な水準に修正される
(Bakktで市場に入ってくる資金は件のETFより多い)
314承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:31:34.04ID:YnKpCM0Q このコインの将来性わかってる日本人、投資してる日本人なんて10000人に1人くらいじゃない
XRPとか日本の取引所で買えるようなコインにもう夢はないだろうし
ADAが将来100円で落ち着いたとしても今より5倍以上だし十分勝ち組だ
XRPとか日本の取引所で買えるようなコインにもう夢はないだろうし
ADAが将来100円で落ち着いたとしても今より5倍以上だし十分勝ち組だ
315承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:07:37.21ID:HMrVvHBT ダイダロスが昨日今日と2回アップデートしたんだがおかしい?
316承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:09:15.79ID:EF5jKQlq 上場前のプレ組が言うセリフだな
今は認知された上でみんな手を出さない
何故なのかそこをよく考えるべきだな
今は認知された上でみんな手を出さない
何故なのかそこをよく考えるべきだな
317承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:38:15.53ID:1qpnepbH318承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:31:23.83ID:4ypr2Z85 >>299
チャールズ=泉=ホスキン先生を馬鹿にするな
チャールズ=泉=ホスキン先生を馬鹿にするな
319承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:38:51.84ID:37uREwES 15日GMO取引所上場やなこりゃ
321承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:41:54.84ID:nM4qYcfZ >>319
8.15が上場ネタとかそんな小さいスケールじゃ困るわ
8.15が上場ネタとかそんな小さいスケールじゃ困るわ
322承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:43:21.89ID:nM4qYcfZ 勿論、上場してくれるに越したことは無いけどね
323承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:54:04.26ID:v3WByRpS 国内での営業がやっと再開される様な状態で新規にリストされる訳がないw
特に日本は仮想通貨から金が流出してる今単純にリスクとコストを増やすだけ
少なくともbitのETFの行方を見るべきと読んで今はほとんどノーポジ
特に日本は仮想通貨から金が流出してる今単純にリスクとコストを増やすだけ
少なくともbitのETFの行方を見るべきと読んで今はほとんどノーポジ
324承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:56:16.55ID:lkYDGZ3e システム的な事だろ、株式会社のIRみたいなので価格を上げようとしてたその辺の開発者とは違うよ
まぁ一般人にピンと来な過ぎて良くも悪くもなんだけど
まぁ一般人にピンと来な過ぎて良くも悪くもなんだけど
326承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:11:01.50ID:v3WByRpS 漫画家の画像だと思ってたらAV男優の画像だったって事
327承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:11:46.56ID:Kx0nuZ7b ADAが国内上場ということは金融庁のホワイトラベル入りってことだよね?
328承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:17:29.50ID:lkYDGZ3e 投機的な事だけで考えると次のバブルが来た時に満を持して日本上場してほしいな
329承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 11:23:31.17ID:85tI7bKC 国内上場???
330承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:02:54.56ID:WC/hqFhL 爆上げしますよ
8月後半
8月後半
331承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:45:58.08ID:pc9wI9KO >>327
ホワイトラベル、リストはあくまで推測なわけでほんとにあるのか分からんやろ
ホワイトラベル、リストはあくまで推測なわけでほんとにあるのか分からんやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]