どんなに世界各地の取引所に上場しても・・
どんなにリップルが企業や銀行と提携しても・・
どんなにビッグニュースが飛び出ても・・

爆上げどころか下がる一方じゃないか!
もう我慢の限界怖くて持ってられない!     これって、仕込み時?