先週BitMexでFX始めたばかりなんだけど
7717ロングで入ってて、ロスカットラインが6446
今損切りすると資産が六割に減る

こんな時皆ならどうする?
6446までは下がらないと期待して気絶していようかと思ってるけど、さっさと損切りして改めて稼ぎ直す方がよいのか悩んでる