アルトは大半がだだ下がりだな
次々と現れる胡散臭い新通貨をICOで長期保有して今更、後追いで億(笑)目指す連中、これがもう飽和して既に遅れた行為だと多くの人間がまるで気づいてない
1年後はアルトは死んでると思うよ
気づいてるやつはもう手出してない、売ってる、今ではICO済んだら下がる通貨ばかりなのがその証拠
ホールドしてイナゴがくるまで鰐みたい頭出して餌待ってるやつだらけ、そんなやつが吐いて捨てるほどいる
ICOでどんどん胡散臭い通貨買いしてるやつはさ
数年後、大変なことになってるわ
訴えることもできないからどうしようもない
今はアルトやるならせいぜい短期だな
長期は下がるだけ
数年したら世界的に法整備が整い
ロシアや中東の政府、大手金融資本公認の暗号通貨が参入してトドメ
強力な後ろ盾がある仮想通貨が出てくる
んで案外、運営が完全に存在しない通貨も残る気がするな
ぺぺとかモナーみたいな知名度だけの馬鹿コイン、ああいうのは運営いないのが逆に良い、
たった少数の運営に左右されないから
今、現実に行われてるのは外人がICOで日本人からリアルマネー巻き上げてるだけ、小規模オフィスで数人が会議してピースしてる写真と
ウェブデザイナー一人雇ってホワイトペーパー適当に上げたら
日本人から何十億円分のイーサリアムが手に入る
んで手に入ったイーサリアムはすぐにリアルマネーに換金、取引所に売られたイーサリアムを日本人がまたリアルマネーで購入するってサイクル、イーサリアムの値段はICOの資金調達数とかなり相関が見える
イーサリアムが最近、上がらないのは当たり前だ、胡散臭いアルトコイン、トークンに投資しなくなってきてるから
イーサリアムが上がらないからアルトが下がるのではない、逆なんだよ
中国政府が仮想通貨規制する理由がわかるよ
日本人なら日本の仮想通貨買ってりゃ
日本からの国外財産流出はないのに
日本人は外国人が作った詐欺に近い半端もんに馬鹿みたいに金流してる
数年後、ゴミ値になった時には日本人は今世紀最大の詐欺にあってましたってオチ、予言しとくわ
後なんだかんだで数年後もBTCと他メジャー数コインだけは残ってるだろう
後は死んでるな
仮想通貨の20円とリアルマネーの20円は全然違うからな
仮想通貨はICOの価格基で買った奴らの運命共同体が5人組みたいに我慢して維持してる
馬鹿共の億万長者になれると信じてホールドする心理が一年は続くから暴落しがたいのがタチ悪い、後からどんどん大企業公認の進化した暗号通貨が出るわけだが
じわじわ下がるのに売るの我慢するチキンレース
カラクリに早めに気づいた方が良いよ
ある日、突然パニック売りになるから
リアルマネーを手にした運営
初期価格で購入してホールドして夢見てるやつら
IXTに関してはこのスレの奴らで総量の1割はありそうだから、まだ値段ついてるうちに言っとくよ
仮に上場したら億なんて目指さずさっさと外人に売ってしまうことだ。
上場しそうもないなら今が最高値、既にチキンレースに入ってる
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 75
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
962承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:59:35.82ID:P7QbW126レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- 内田梨瑚被告、高卒で自衛隊に入隊していた・・・一体なぜ? [779857986]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]