手数料なんか質問しても意味ねーだろ
聞くならプラットフォーム利用によって会社の懐に入る収益は全てIXT経由なのか
IXTとは別にFIATでも入ってくるのかを聞けよ
全てIXT経由って回答してくれたら勝ち確定だぞ
FIATでも入ってくるなら運営に価格上げるメリットが少なくなるからゴミ確定だけど
IXT経由って回答なら全財産ぶち込むわ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 75
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
772承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:45:42.45ID:Khmm8Raf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています