正直bitmaxかbinanceだけ利益出てるのわ。IEOも流行ってるけどBittrexとか前のやつパートナーで揉めて無かったことになってるし、次のもどうなることやら。
Bgogoもieoで上がってるように見えて取引量少なすぎだし完全にオワコン。Huobi kucoinのもやばそうな気がする