【完全版】VACUS Q&A集!これを読めば大体全部わかる!
http://matsukabu.hat...ry/2017/10/26/210146
ロードマップ
https://twitter.com/...s/941566818484871168
公式Twitter
https://twitter.com/Avacus_official
仮想通貨VACUSトークンって何?Avacusのサービス内容やVACUSの購入方法など徹底解説!
https://coin-charge.com/vacus
【仮想通貨】Avacus・VACUSの考察まとめ ※随時更新!
http://doctoral-free...ry/2017/12/26/152914
【VACUS購入方法】CounterpartyのXCPでICOトークンの買いかたを説明するよ
https://bitcoiner-ca...co/counterparty-xcp/
仮想通貨VACUSトークンの買い方完全解説!Zaifアプリで購入可能。図入りで簡単に購入方法を説明
http://jcb-the-class.com/vacus/
VACUSとAvacusは調べれば調べるほど凄かった。うさぎとねこが説明するよ
http://walking.avacu...te/2017/12/19/vacus/
【VACUS】
AVACUSの公式トークン。
【マクロスシリーズ】
DJ全力発行のVACUSを元にしたVACUS応援のためのトークン(のはずだったのだが発行者が拗ねてVACUS応援を中止)。
売った人間が身内から制裁リンチを食らうなど、ツイッターコミュニティーはある種カルトの様相を呈する。
市場で購入したホルダーによる嘆きの声多数あり。実態はぶっちゃけ少数囲い込みによる嵌め込みであるため、本スレではVACUSとの関連性もあり注意喚起を呼びかけている。
ほぼ機能しなくなったREADINGの代わりにクリエーター支援のための新トークンが発行予定だが、手を出す前に一度冷静に鑑みることを推奨。
【MACROSS.7 READING-02】
AVACUSのスポンサー枠で採用されたDJ全力発行のマクロストークン
当初は優しい非リアに金を掴ませるためのトークンであったが、気づいたときにはそんな奴らのためではなくクリエーター支援のお題目を背負っていた。
ホルダー絶賛の割には出来高0円を叩き出すなど、実需は乏しいのが現状。
そもそも買い板がないので満足な利確が難しく、乱高下する相場での投機目的であってもリスクが残る。
わずかな短期間で天井2500円から190円まで下落するという驚異のナイアガラを記録(今現在)。
停滞具合から実質破棄されたのでは?と噂されている。
前スレ
【海外Amazon決済にも対応】 VACUS 8【マクロストークンに要注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532193889/
【海外Amazon決済にも対応】VACUS 9【マクロストークンに要注意】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:49:56.03ID:1IhsDPeD413承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:54:55.23ID:o/Ve95Oc >>411
邪な勘違いか単純なうっかりかしらんけど手動のせいで滞ってることあるから、到着と同時に強制自動振り込みにしてくれると楽だし手早いんだが
まあそれだとセキュリティーの面で色々支障があるのかもしれんね
邪な勘違いか単純なうっかりかしらんけど手動のせいで滞ってることあるから、到着と同時に強制自動振り込みにしてくれると楽だし手早いんだが
まあそれだとセキュリティーの面で色々支障があるのかもしれんね
414承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:12:52.71ID:nmwa59YA >>412
沈まないよ
全力はVACUS売る気ないから
むしろ市場に出回るVACUSが減少して価格は上昇しやすくなってる
現状は1PXrみたいな屑が上値を抑えてるだけ
待ってれば定期的に投げ売りがくるんだから買いが少ないのはしょうがない
沈まないよ
全力はVACUS売る気ないから
むしろ市場に出回るVACUSが減少して価格は上昇しやすくなってる
現状は1PXrみたいな屑が上値を抑えてるだけ
待ってれば定期的に投げ売りがくるんだから買いが少ないのはしょうがない
415承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:27:36.73ID:UiB0oQBh 痴呆レベルで軸がブレてるし、あらゆる相場投げてきた尊師だからなあ
416承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:36:25.86ID:fz/eT5DV417承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 16:32:11.56ID:S6qaG7RM418承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 18:10:27.64ID:0kBzCtxa >>414
マクロスと同じ、尊師が売らなくても信者が投げれば下がる一方。需要がないコインはそれで終わりだろw1年後のマクロスとか、みんなもう忘れてるし、尊師一人で丸儲けして雲隠れしてる頃だろーな。
マクロスと同じ、尊師が売らなくても信者が投げれば下がる一方。需要がないコインはそれで終わりだろw1年後のマクロスとか、みんなもう忘れてるし、尊師一人で丸儲けして雲隠れしてる頃だろーな。
419承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:20:23.41ID:nmwa59YA420承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:20:32.90ID:16Nt7Ybe ま、valuみたいな状態になるだろな
皆が盛り上ってきてる頃に売り抜けるのが鉄則だな
皆が盛り上ってきてる頃に売り抜けるのが鉄則だな
421承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:11:31.56ID:7NDQ/RZL はてさてAskのサブトークンを使ったシステムうまくいくかね
422承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:16:34.78ID:YNSed/DS 手数料還元のルール変えるみたいだけど大丈夫なんかね
vacusをあんまり持っていない新参者の俺には嬉しい変更だけど、根幹のルール変更は後出しジャンケンな感じ
コンプライアンスもへったくれもない雰囲気
vacusをあんまり持っていない新参者の俺には嬉しい変更だけど、根幹のルール変更は後出しジャンケンな感じ
コンプライアンスもへったくれもない雰囲気
423承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:56:35.78ID:nmwa59YA424承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:44:40.97ID:YNSed/DS425承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 22:02:41.22ID:0kBzCtxa 尊師いるだろw
俺が言いたいのはマクロス沈没後、尊師にvacus一気売りされたらたまらないよってやつ。
俺が言いたいのはマクロス沈没後、尊師にvacus一気売りされたらたまらないよってやつ。
426承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:42:27.90ID:yd/p0O+C 尊師見てるー!毎日巡回お疲れ様ー!
427承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 00:20:15.27ID:eC01RMVH >>425
マクロス沈没からVACUS一気売りまでの過程がないから意味がわからんぞ
マクロス沈没からVACUS一気売りまでの過程がないから意味がわからんぞ
428承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 09:48:03.82ID:BiVLz89q 尊師、新しい株クラ信者はめ込むのはやめときやw
429承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 12:14:53.99ID:wKNkH6Zr つーかあっちがもともと本業だからな
430承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 13:48:29.92ID:TbUWOHhg 尊師見てるの?
なんか地合言い訳にしてるけどトンピン仕込んだ銘柄は今日もストップ高だからね
結局あんたが無能なだけ
なんか地合言い訳にしてるけどトンピン仕込んだ銘柄は今日もストップ高だからね
結局あんたが無能なだけ
431承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:50:48.39ID:3lPoDzEL Askの可能性にちょっと期待しちゃうな。
使い方によっては買い物だけではなくてサービスの提供も受けることができるんだから。
しかも長期保有を促すインセンティブ設計がされているからな。期待
使い方によっては買い物だけではなくてサービスの提供も受けることができるんだから。
しかも長期保有を促すインセンティブ設計がされているからな。期待
432承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 18:33:39.05ID:zQvyEBjj あとは認知の広がりだよな。
サービス全体もだけど、ポジティブな意味でより存在が知られないと。
サービス全体もだけど、ポジティブな意味でより存在が知られないと。
433承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 21:21:37.51ID:eC01RMVH まつかぶと公式以外でまともな広報してるのって誰?
もなかす・カスミン・ハレトケぐらい?
インフルエンサー系(〇きぴー・ニ〇ス・しず〇)は皆売り抜けちゃってるのが残念なんだよな〜
もなかす・カスミン・ハレトケぐらい?
インフルエンサー系(〇きぴー・ニ〇ス・しず〇)は皆売り抜けちゃってるのが残念なんだよな〜
434承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 23:57:00.76ID:1zfx6lAN 公式以外は全てまともな広報じゃねーだろアホ
435承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:51:48.93ID:WtRgPKSH >>433
めんどくさい熱烈ファンがいる銘柄って、持っててもあえて口に出さないんだよな。
有名垢でまだ持ってる人は何人かいるんだけどね。
少し前はMACROSSがアレだったし、今は否定的なこと書くともなかすにからまれるだろ。
カスミンは(あおり)とか書いてたけど、中の人MACROSS系の人か?
ハレトケは勝手に公式かと思ってたがあれは公式ではないのか。
めんどくさい熱烈ファンがいる銘柄って、持っててもあえて口に出さないんだよな。
有名垢でまだ持ってる人は何人かいるんだけどね。
少し前はMACROSSがアレだったし、今は否定的なこと書くともなかすにからまれるだろ。
カスミンは(あおり)とか書いてたけど、中の人MACROSS系の人か?
ハレトケは勝手に公式かと思ってたがあれは公式ではないのか。
436承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 05:54:09.29ID:loJzp/Mf なんか16円に値を戻してきてるぞ
437承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:36:58.87ID:yf879aTB ともかく、俺がavacusで手に入れた平均1200円単価のmacrossは助かるのか…
438承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 07:49:58.69ID:wUky7E+R まともな広報してるかと言われると公式ですら怪しい
マクロス1200円はしらん
クリエイターのやつがうまく行けば少しは戻るだろ
マクロス1200円はしらん
クリエイターのやつがうまく行けば少しは戻るだろ
440承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:18:52.31ID:e0iNTF3C441承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 09:19:33.08ID:WtRgPKSH442承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:12:54.02ID:YQyZ7GXN >>440
それは嫌がらせではなくて単に売りたいってだけな気がするけど
それは嫌がらせではなくて単に売りたいってだけな気がするけど
443承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 10:57:05.19ID:FOnpwdL+ そーせいも東洋も新安値更新
100兆円きゃっつ効果でイーグランドは上がるかね
他通貨に比べてVACUS価格動かないいうけど、単にホルダーが限定されてるからじゃないの
上がれば嬉しいけどさ、買い煽りばっかでマクロスぽくなってきたなと思う
100兆円きゃっつ効果でイーグランドは上がるかね
他通貨に比べてVACUS価格動かないいうけど、単にホルダーが限定されてるからじゃないの
上がれば嬉しいけどさ、買い煽りばっかでマクロスぽくなってきたなと思う
444承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:04:04.50ID:DaEx/oSc 尊師が安値で集めた宣言してる明確な売り圧が控えてる銘柄を買う意味がわからんがな
VACUSの買い煽りそんな酷いかな?
前からこんなもんな気がするが
VACUSの買い煽りそんな酷いかな?
前からこんなもんな気がするが
445承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:00:58.08ID:NxX4eVSb >>443
ここに来るのは何にでも文句をつけたい奴だということがよくわかるな
ここに来るのは何にでも文句をつけたい奴だということがよくわかるな
446承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:07:18.92ID:ui2vBNXa VACUSの理念でいうなら俺らも広報みたいなもんだ
ここで色々言うのもいいけど活動してる人任せであれこれ来たものをレビューするだけはあかん気がする
ここで色々言うのもいいけど活動してる人任せであれこれ来たものをレビューするだけはあかん気がする
447承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:23:30.75ID:FOnpwdL+448承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:24:00.80ID:loJzp/Mf 確かに。
それに、以前はショッパーでもすぐ落札されたのに、
最近は落札に時間がかかったり、されにくくなっている。
なので、15日からのキャンペーンでバイヤーの方にもメリットがいく設計にしたんだろうな。
バイヤーのメリットをさらに追加して、適正な割引率で出せばちゃんと買われるという市場作らないと、ショッパー側も、こんなに時間かかるならavacusじゃなくて普通に買っちゃえってなる。
それに、以前はショッパーでもすぐ落札されたのに、
最近は落札に時間がかかったり、されにくくなっている。
なので、15日からのキャンペーンでバイヤーの方にもメリットがいく設計にしたんだろうな。
バイヤーのメリットをさらに追加して、適正な割引率で出せばちゃんと買われるという市場作らないと、ショッパー側も、こんなに時間かかるならavacusじゃなくて普通に買っちゃえってなる。
449承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:29:03.29ID:NxX4eVSb >>447
参加してても協力しないおまいみたいなのもいるんだからそんなこともないだろ
参加してても協力しないおまいみたいなのもいるんだからそんなこともないだろ
450承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 14:43:20.66ID:MLL6EbQR purseとかavacusみてたら暴落しそうな数日前にショッパー現れるから助かってる
451承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:39:22.96ID:5FENJrzp452承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 18:40:45.92ID:DJDZSx6W >>435
ハレトケはAvacusの公式キャラクター。もなかさんは熱烈なVACUSファンという認識。
カスミンは非公式キャラとしてやってるけど実態は全力界隈なんじゃないかな。
最近カスミンは滑ってるようにも思いますがw
ハレトケはAvacusの公式キャラクター。もなかさんは熱烈なVACUSファンという認識。
カスミンは非公式キャラとしてやってるけど実態は全力界隈なんじゃないかな。
最近カスミンは滑ってるようにも思いますがw
453承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:19:47.58ID:OIrI5VqW バイヤーにインセンティブ持たせても焼け石に水な気がするけどな
根本的にたいしたメリットがないというか
根本的にたいしたメリットがないというか
454承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:53:13.85ID:OukHeMtG MACROSSが死んでるからって信者どもが平気な顔してVACUSに擦り寄ってくるのマジ勘弁。
まつかぶの呟きをMACROSS信者がRTしまくるだけで風評被害だわ。
まつかぶの呟きをMACROSS信者がRTしまくるだけで風評被害だわ。
455承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:58:29.91ID:Ty+YPeSE ウェブサービスの成功ってアップデートの速度が速いとかより
マーケティング能力の方が重要だったりするんだよな
いかにユーザーを集めてサービス・物を売れるか
ユーザー伸びてるから今の勢いをずっと維持できれば優秀だ
マーケティング能力の方が重要だったりするんだよな
いかにユーザーを集めてサービス・物を売れるか
ユーザー伸びてるから今の勢いをずっと維持できれば優秀だ
456承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 23:01:08.09ID:ReYiYuDg ま〜たVACUSDOGEが活動してるんだな
おらんとは思うが詐欺トークンだから手出しするんじゃないぞ〜
おらんとは思うが詐欺トークンだから手出しするんじゃないぞ〜
457承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:17:16.55ID:6H9UKTlu MUUIってどうなの?アキラさんはDJ全力よりはよっぽど信頼できるけど…
458承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:39:36.09ID:x+3+WCAn インセンティブすごい
みんなはやくバイヤーやろうぜ
みんなはやくバイヤーやろうぜ
459承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:58:39.98ID:EpZeD4va460承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:09:42.01ID:rTuxrU+9 あれの目的って浮ついた奴らからVACUSをせしめて自分とこのサービスにしか使えない枷をはめたって理解でいいんだよな?VACUSでもイベント参加oKみたいだし、むーいに変える意味あるのかはよくわからんけど、まともそうな人ではある
たまに書く文章は違和感あること多いけど
たまに書く文章は違和感あること多いけど
461承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:27:07.62ID:f3JqhV0G 1回目しか確認してないが円換算でかなり抜く予定だったんじゃないかな。
為替リスクはAKIRA持ちとかいってたがあれだけ上乗せすればリスクもないだろって思ったわ。
イベント前に暴落したからぼろ儲けではなくなったけどそれでもプラスなんじゃないか?
為替リスクはAKIRA持ちとかいってたがあれだけ上乗せすればリスクもないだろって思ったわ。
イベント前に暴落したからぼろ儲けではなくなったけどそれでもプラスなんじゃないか?
462承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 16:29:42.08ID:f3JqhV0G そういえばスルメって何してるの?
さりげなく消えたな
さりげなく消えたな
463承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:37:26.91ID:7Yvghl2r 現状MUUIを入手する手段が限られてるから他通貨の支払いもOKにしてるってわけで
464承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 19:55:24.20ID:Vf3fD68A ask狙い狙いのオファー露骨に増えたな
465承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:22:47.92ID:2E/3SPA9 >>464
なんの問題もないと思うけど?
なんの問題もないと思うけど?
466承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:12:59.20ID:6eN1FPqh テリロジー買ってれば良かった人生来てる。
兆トレなどとうそぶくやからが関わるものに触った自分バカすぎ。
兆トレなどとうそぶくやからが関わるものに触った自分バカすぎ。
467承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:28:10.22ID:A1fDo3lr そういえばマクロス絡みで妻と離婚するだの言っていた人、大丈夫なんだろうか。
まあ、ネット上のことだし、真偽はわからんがちょっと気になる。
さすがに全力氏も、そういう信者たちを放置するとカルマ負うようなもんだから、株の煽りと並行して、プロジェクトの方も水面下で進めてるだろ。
まあ、ネット上のことだし、真偽はわからんがちょっと気になる。
さすがに全力氏も、そういう信者たちを放置するとカルマ負うようなもんだから、株の煽りと並行して、プロジェクトの方も水面下で進めてるだろ。
468承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:44:29.34ID:7JZCMjo4 マクロスはこのままフェードアウトでしょ
支援するて具体的に何するの
あんな人達が推したら誰も賛同しないと思うけど
支援するて具体的に何するの
あんな人達が推したら誰も賛同しないと思うけど
469承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:25:37.71ID:x+3+WCAn avacusもマクロスも5年たっても「この施策すげー!!!」って内輪だけで言ってそう
ICOしてしまったから気軽に止めるに止めれないだろうし
まあavacusは成功する可能性少しはあるかも知れんが
ICOしてしまったから気軽に止めるに止めれないだろうし
まあavacusは成功する可能性少しはあるかも知れんが
470承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 23:02:13.55ID:FkDhhJMF >>467
マネックスつなぎ売りしてる程度の奴信用していいの?財産なくすよ?俺は650円からマネ全力空売り中だー!
マネックスつなぎ売りしてる程度の奴信用していいの?財産なくすよ?俺は650円からマネ全力空売り中だー!
472承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 09:24:44.69ID:1BqBPYCx 株時代から知ってるヤツは知ってると思うけど
ちょっと旗色悪くなると他人のせいにして即効で逃げるのが尊師だぞ
ちょっと旗色悪くなると他人のせいにして即効で逃げるのが尊師だぞ
473承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:11:54.96ID:fXP1p4GC474承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:20:54.41ID:jjWEAklr >>473
日柄調整が必要って既に言い訳済みだけどなwのわりに3桁で買えると思うなよとか矛盾ありすぎてそこらじゅう草生えるわ。
日柄調整が必要って既に言い訳済みだけどなwのわりに3桁で買えると思うなよとか矛盾ありすぎてそこらじゅう草生えるわ。
475承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 10:31:09.26ID:ukmCkx6j 東洋電機製造とイーグランドで退場します。
476承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:25:12.67ID:y/4bxwr3 てか取引通貨にテザー入れてくれたほうが破綻やGOXリスクやら差し引いても
運営もショッパーもバイヤーもみんな幸せじゃないのか・・
下落リスクがないから、バイヤーしあわせ
成立しやすいから、ショッパーしあわせ
幸せだから利用者も増えて、運営しあわせ
運営もショッパーもバイヤーもみんな幸せじゃないのか・・
下落リスクがないから、バイヤーしあわせ
成立しやすいから、ショッパーしあわせ
幸せだから利用者も増えて、運営しあわせ
477承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:31:44.85ID:7UJ6MrnQ 割り増しでテザー買うやついるの?
478承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:24:13.85ID:ooUAR0PF テザー入れたら運営利用者共々税務署行きだな
479承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 15:38:31.43ID:tmQkA9PJ480承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 18:32:10.58ID:Dzwi1QP+481承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:22:40.16ID:nl5sRa0a 今日の尊師「何度もつなぎ売りの重要性を語った」
実際の尊師は信用買い解禁だ、買い支えろって天井でシャウトだから気をつけろなw
実際の尊師は信用買い解禁だ、買い支えろって天井でシャウトだから気をつけろなw
482承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 21:55:41.79ID:jS/OuC7L >>467
マクロスは不幸な人を増やし過ぎたね。恨み辛みがブロックチェーンという名の墓標に刻まれている。
マクロスは不幸な人を増やし過ぎたね。恨み辛みがブロックチェーンという名の墓標に刻まれている。
483承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 22:48:11.36ID:1iETtx3W これからのトレンドは、
× 低割引率
〇 高割引率にして割引率分を配送料水増し
これならバイヤーはV.ASKが貰えるし運営も手数料入るしWINWINWINだろ?
× 低割引率
〇 高割引率にして割引率分を配送料水増し
これならバイヤーはV.ASKが貰えるし運営も手数料入るしWINWINWINだろ?
484承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:06:45.14ID:eCrgQ82o 妻と離婚はさすがにそいつの甲斐性がないだけでマクロス・全力のせいにするのは違うだろw
485承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:09:41.65ID:np9WU1Xw 確かに配偶者が全力マクロス信奉してたら離婚もしたくなるわなw
486承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 16:51:37.75ID:KabQNz3D 君たちがMACROSSに目が行ってる間、とんでもないことになってるぞ
https://twitter.com/raizercc/status/1029466098234621952?s=21
https://twitter.com/raizercc/status/1030346793094078464?s=21
https://twitter.com/5000trillion_/status/1030350282956263424?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/raizercc/status/1029466098234621952?s=21
https://twitter.com/raizercc/status/1030346793094078464?s=21
https://twitter.com/5000trillion_/status/1030350282956263424?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
487承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 17:01:14.35ID:6Mptelgm マクロストークンに2オファーしかなくしかも1%が乱立している状況を見てると、さすがの信者も投げやりになっていそうだな。
5%にきれいに並んでいたのが一気に
5%にきれいに並んでいたのが一気に
489承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:14:44.27ID:QefUIMdO 肝心のビジネスが全くと言っていいほど成功してないのに上場とかしてええんか?笑
ホルダー増やしたらその分はユーザーが増えるから意味がないことはないだろうけど
ホルダー増やしたらその分はユーザーが増えるから意味がないことはないだろうけど
490承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:17:02.91ID:QefUIMdO まあ成功してないとはいえ
もっと何もやってないICOが多すぎるから別に問題ないのか。笑
もっと何もやってないICOが多すぎるから別に問題ないのか。笑
491承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:30:28.48ID:uJMFGCUX492承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:43:09.92ID:QefUIMdO493承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:23:06.55ID:l1LbEsg3 ユーザー数は市場の回復次第だと思ってる。
期待していたBCH民は含み損で身動き取れなくなってるからな〜
期待していたBCH民は含み損で身動き取れなくなってるからな〜
494承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:27:26.50ID:Dga4M4fw お前らこんな取引所でいいの?
495承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:32:16.39ID:Sb1pjADy 扱ってる取引所が増えるに越したことはないやろ
496承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:36:54.56ID:l1LbEsg3 >>494
DEX以外に上場したらVACUSが2号仮想通貨に該当しちゃうだろ
DEX以外に上場したらVACUSが2号仮想通貨に該当しちゃうだろ
498承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:10:33.74ID:2D0EpFAV バイヤーマイニングって採掘コスト高すぎだろw
みんな掘ってるの?
みんな掘ってるの?
499承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:50:51.84ID:4adeBWfl500承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:24:39.29ID:l1LbEsg3 >>498
現状はバイヤーすれば勝手についてくるオマケでコストなんて概念ないと思うが。
現状はバイヤーすれば勝手についてくるオマケでコストなんて概念ないと思うが。
501承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:10:01.14ID:tOp9RRhQ 初期はむしろコスト低いだろ
v.askの数が増えて行くと割は悪くなるだろうけど
v.askの数が増えて行くと割は悪くなるだろうけど
502承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:02:05.37ID:zxtfMBw3 avacusどうすればええんだろうな
今は儲かって無さそうだけど色々とスピード感あって施策を試していってるのはいいな
5年〜10年くらい待てば何かしら新サービスでユーザー多く集めて利益出せるかもな
ICOってベンチャー投資と同じで気長に待つしかないよなと思う
今は儲かって無さそうだけど色々とスピード感あって施策を試していってるのはいいな
5年〜10年くらい待てば何かしら新サービスでユーザー多く集めて利益出せるかもな
ICOってベンチャー投資と同じで気長に待つしかないよなと思う
503承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:23:09.83ID:Kww6N3db マクロスは覚悟!
だからこの状況でも本命のREADING-02売ってる人なんていないはず!
いずれ咲く鋼鉄の華だ!
だからこの状況でも本命のREADING-02売ってる人なんていないはず!
いずれ咲く鋼鉄の華だ!
504承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 12:55:12.82ID:4lBBIFec >>462
小型犬狩り
小型犬狩り
506承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 13:19:28.71ID:yEbDSdBj >>503
売らないじゃなくて売れないの間違いだねそれ
売らないじゃなくて売れないの間違いだねそれ
507承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 15:56:55.93ID:DzXQjZyf 海外から弾かれたので、串さしたらやはりログインところで弾かれる
どうにかならんか
どうにかならんか
508承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:43:33.26ID:kPVGNaVK 小型犬相手に無類の強さを誇るサイコ
人間を蹴り殺せる自称キリングマシーン
裏切り者の制裁すら厭わない狂信者
人間を蹴り殺せる自称キリングマシーン
裏切り者の制裁すら厭わない狂信者
509承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:11:38.01ID:y2rPQnCT じりじり下がってきてるな
510承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:37:02.98ID:J6RlWEe5 https://twitter.com/gmjmd705/status/1030367038114430978?s=19
これRTするとかなかなかの神経だな全力w
まあ報復のリスクを極力回避しつつ、限界まで搾り取るために嵌め込みターゲットに孤独な非リアを選んだんだろうが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これRTするとかなかなかの神経だな全力w
まあ報復のリスクを極力回避しつつ、限界まで搾り取るために嵌め込みターゲットに孤独な非リアを選んだんだろうが
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
511承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 22:10:40.76ID:j4LkJkK9 >>469
もうすでに信者の尻の毛までむしり取ってお開きモードのマクロスが五年後まであると思ってんの?
もうすでに信者の尻の毛までむしり取ってお開きモードのマクロスが五年後まであると思ってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカーW杯】ブラジルは「日本キラー」ネイマールが復帰… 日本戦は国際Aマッチ5戦連発で通算最多9得点 [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★2
- こいせん 全レス転載禁止
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- もしもボックスを使うのに見合う代償ってなんだ?
- ポコティーナの元気が無いんだが
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]