カズマ君は初心者をなめすぎだろ
「ロングって何ですか?」
「ショートって何ですか?」
「ローソク足って・・・トレンドって・・・指値って・・・約定って・・・利確って・・・」

普通だったらググレカスで済むけど
有料会員だし無視できないでしょ

真面目の会員の相手してたらチャートなんて見る時間ないよ