先生は何もしなくても月収9000万円
俺は今日も20時から朝6時まで工事警備のバイトで一万ちょっと
糞暑い昼間じゃないだけマシだとか深夜のほうが時給増しだからマシとか言い聞かせても
先生は俺の一生分を一ヶ月で稼ぐ
もう仕事やめたくなってきた
生きる気力がなくなってきた
もう嫌だ
毎月毎月支払いばかりでよ