なんか初心者講習から始めるなんて言い始め得ますね。
一応サロンに入ってみたけど面白くなさそう。
今月中に退会の上、偽名アカ削除するかも。
株とFXをやっていて
仮想通貨がどんなものか知らなかったから興味があったけど、
3万円の内容が投資本と同じ程度じゃ入会する意味ないですね。