うまい人たちのテクニカルの使い方とかを学べる場を期待して入ったんだが、想像以上にレベルが低くて頭が痛くなる
いや、カズマックスのせいじゃないんだけどさ
指標を出してくれるのはありがたいけど、その根拠も同時に教えて欲しい
どの動きを捉えてどこにラインを引いてどれくらいの値幅が期待出来るからどこでエントリーする、みたいな情報が欲しいんだよなぁ