wwbは先生もゴミだってわかってるから
だから底見てから買えだとかそれじゃ上がらないとか言いながら煽ってる
リミックスはまた0.3パーセントだから塩漬け
金はナンピンすると最初に言ってる

トレードは下手だが言葉はうまい。一流の詐欺師は騙されたことに気付かせないというがまさにだな