仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★11【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532390042/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525351962/
【Twitter】KAZMAX★6【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/
【Twitter】KAZMAX★8【インフルエンサー】 〜三尊〜 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530352000/
【Twitter】KAZMAX★12【インフルエンサー】 〜三尊〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 06:19:02.83ID:xNsPm6bT2承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 06:20:32.81ID:xNsPm6bT https://i.imgur.com/XUpHyos.jpg
調子が悪い時の先生
調子が悪い時の先生
3承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:52:10.59ID:UA+sIi++ >>1
乙めえ投資やめろや
乙めえ投資やめろや
2018/08/02(木) 16:55:25.60ID:80LtTXH6
5承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:55:39.85ID:xCzdYFty 他の市場(株、為替、先物、商品等)からBTCに来たゆーてるけど、
他の市場全滅じゃんか。
日経、原油、金、KAZのポジ全滅。
他の市場全滅じゃんか。
日経、原油、金、KAZのポジ全滅。
2018/08/02(木) 16:56:17.36ID:80LtTXH6
ノーポジの先生の様子をチャートにまとめたよ
https://i.imgur.com/2MtEUer.png
https://i.imgur.com/2MtEUer.png
2018/08/02(木) 17:01:18.87ID:DKOmYF7N
先生の謎
・トレーディング環境は大事と連呼しておきながらtrading viewは無料枠を使用
(trading viewは月々9.95$から)
・トレーディング環境は大事と連呼しておきながらtrading viewは無料枠を使用
(trading viewは月々9.95$から)
2018/08/02(木) 17:21:51.33ID:TmVd8N9R
三損
9承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:08:32.17ID:X+SIp/OX >>7
ハード面の話しだから。。。
ハード面の話しだから。。。
10承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:23:27.77ID:eZap7khW 酷いな
全然結果出てねえじゃん
こんなんでサロンできんのか
全然結果出てねえじゃん
こんなんでサロンできんのか
2018/08/02(木) 18:31:22.86ID:pYst3UNM
商材屋仲間でもまだアニオタの方がカネありそう
有料ゴミnoteや月額サロン 先生出遅れてるやん
有料ゴミnoteや月額サロン 先生出遅れてるやん
12承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:43:28.12ID:xCzdYFty 原油、エントリーポイントちょろまかしたラインすら下まわってるw
13承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:48:53.35ID:9PLskEGm 原油正念場やな
ここで耐えきれないと60目指して真っ逆さま
控えめに言っても爆損
ここで耐えきれないと60目指して真っ逆さま
控えめに言っても爆損
14承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 18:53:06.03ID:rZQGCt+4 それでもマックス先生は原油ガチホ宣言
15承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:03:06.19ID:xCzdYFty ・日経両面焼き (21700円の売りポジ放置。天井買い推奨)
・原油含み損。(エントリーポイントごまかし)
・GOLD 含み損
・BTC 後だし。(履歴かたくなにアップせず。)
・XRP(BTC建て)5月の天井で買い、6月の下げで損きり。
・WWB 超含み損。
こんな奴のことスゲーと思ってる奴ら。今後なにかしらの詐欺に
あう確率90%以上。
・原油含み損。(エントリーポイントごまかし)
・GOLD 含み損
・BTC 後だし。(履歴かたくなにアップせず。)
・XRP(BTC建て)5月の天井で買い、6月の下げで損きり。
・WWB 超含み損。
こんな奴のことスゲーと思ってる奴ら。今後なにかしらの詐欺に
あう確率90%以上。
16承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:16:31.71ID:+8gswccc 先生、これセリクラですか?
2018/08/02(木) 19:20:25.23ID:arTIeUAN
ワクテカしながら1分足スクショする先生くそかわ
18承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:23:26.85ID:83qWXtQl19承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:26:03.98ID:+8gswccc 明日サロン公開か
バカにするために入ってみたいけど、先生に金が落ちるのは悔しいなぁw
バカにするために入ってみたいけど、先生に金が落ちるのは悔しいなぁw
20承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:26:38.33ID:+8gswccc あっ、もちろん外したら返金ありかな
21承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:40:01.94ID:9PLskEGm マックスセリクラ茸の食中毒で何人昇天したんだろ
レバ1倍でも相当食あたり起こして今なお後遺症で苦しんでる人いるだろうに
サロン茸で更に生き地獄を味わうと
レバ1倍でも相当食あたり起こして今なお後遺症で苦しんでる人いるだろうに
サロン茸で更に生き地獄を味わうと
22承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 19:53:58.74ID:UWbC12oV センセー原油とゴールド週足の逆三尊で判断してんかな??
1年くらい保有するきかねぇ?
1年くらい保有するきかねぇ?
23承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:10:25.04ID:nXhgmkcs 先生のInstagramハラデイン
24承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:27:32.59ID:h6X224z4 早く有料サロンの詳細知りたいなあ
25承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 20:53:51.04ID:xCzdYFty GOLDくっそよえー
26承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:21:25.20ID:r9coUIBg27承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:05:20.62ID:83qWXtQl なだぎ武か先生に似てるな
28承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:06:16.04ID:E1zbe6dF 先生が原油でドヤってからフルショートしたら7桁含み益きたw
2018/08/02(木) 22:11:21.60ID:F9fLzXnH
先生s決まったああああ、ひゅー
30承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 22:57:08.00ID:7UrUDo2b これ、セリクラですか?
31承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 02:33:03.78ID:CusemGat 金の下げが止らんなあ。
32承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 05:27:14.49ID:CusemGat どうせGOLDも日経売りの時と同じように、ばっくれるんだろうなあ。
33承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 05:50:35.54ID:Zq23TdBM 先生は予想が外れたら長期保有とかコロコロ変わるからあてにならんね
2018/08/03(金) 05:57:52.20ID:KSIGTDNH
今は外しても自己責任で清むけど金取ってサロンで外しまくったら返金とは言わんが少なくとも謝らなきゃいかんのだぞ、分かってんのかね
それとも、チャーチストカズマックスの三尊教室みたいな具体的なことは言わない教科書的なのを有料配信するつもりなんだろうか
それとも、チャーチストカズマックスの三尊教室みたいな具体的なことは言わない教科書的なのを有料配信するつもりなんだろうか
35承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 06:57:59.03ID:c0BqPkGw >>12
ワロタ
ワロタ
36承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:18:50.81ID:3GNGyVTH37承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:40:22.72ID:fJMpr2re マックスのミット打ち、小太りの中年のおっさん姿みたいで、かわいい
ノーガードの喧嘩に明け暮れた面影が。。。
パンチに腰いれんと。
ノーガードの喧嘩に明け暮れた面影が。。。
パンチに腰いれんと。
38承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:45:45.60ID:HalpMMEi サロンでは「レバは1倍にする」以外の資産管理(笑)ちゃんと教えてやれよ
2018/08/03(金) 09:22:49.94ID:DrkehUa6
レバ2倍だとして月利800って不可能じゃない?
しかも1度入ると板動かしちゃうような規模やぞ
しかも1度入ると板動かしちゃうような規模やぞ
2018/08/03(金) 09:27:22.70ID:DrkehUa6
去年なら全然あったけど始めたの今年からだよね
41承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 10:56:25.54ID:WWjMDWR2 サロン月30,000円か
42承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 10:58:02.64ID:xvQIIfSv 先生の誕生日
盛大に祝うぜ
盛大に祝うぜ
2018/08/03(金) 10:59:01.05ID:xHYwWtB6
200人突破
これだけで600万の収入か
これだけで600万の収入か
44承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:07:07.63ID:i4yq4bDC サロン代でスーツ買いなよ
毎回同じスーツでは、、、先生(´◉ ω ◉`)?
https://i.imgur.com/QQ8rU86.jpg
https://i.imgur.com/UONI0Pm.jpg
https://i.imgur.com/v1cfbgh.jpg
毎回同じスーツでは、、、先生(´◉ ω ◉`)?
https://i.imgur.com/QQ8rU86.jpg
https://i.imgur.com/UONI0Pm.jpg
https://i.imgur.com/v1cfbgh.jpg
45承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:24:21.52ID:WWjMDWR2 これ責任重大になるな
46承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:25:53.12ID:3GNGyVTH ホリエモンより高い
誰だよこいつ笑
https://lounge.dmm.com/detail/1191/
コンテンツが薄いな
先物、株、為替は投資顧問·助言登録で引っ掛ってすぐにはできないっぽいし
Icoって松田とズブズブのwwb以外だと商材屋仲間の推奨するものの紹介だろ?
どちらにせよ嵌め込みだな
誰だよこいつ笑
https://lounge.dmm.com/detail/1191/
コンテンツが薄いな
先物、株、為替は投資顧問·助言登録で引っ掛ってすぐにはできないっぽいし
Icoって松田とズブズブのwwb以外だと商材屋仲間の推奨するものの紹介だろ?
どちらにせよ嵌め込みだな
47承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:28:39.67ID:ciBkZkLi ミラートレードで実績が出るという言い方は法的にアウトだろうな
48承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:29:56.11ID:GY54sJBC 高すぎやろ
49承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:30:51.08ID:i4yq4bDC サロンで売り買いのタイミングを出したら
金融庁に通報しないといかんね先生(^ω^)
金融庁に通報しないといかんね先生(^ω^)
50承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:33:43.75ID:JM8WWIDy この時間で474人か
おほーw毎月お金を1200万以上拾います
年間1億オーバー控えめに言って爆益です
こりゃトレードなんてアホらしくてやってられないわなwww
おほーw毎月お金を1200万以上拾います
年間1億オーバー控えめに言って爆益です
こりゃトレードなんてアホらしくてやってられないわなwww
51承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:46:37.95ID:J07xn+AW >>46
ホリエモン「俺の3倍とか誰だよこいつ」
ホリエモン「俺の3倍とか誰だよこいつ」
52承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:46:43.87ID:J+0YOGKT 炎上させて有料サロンにハメ込むところまでが商材屋のテクニック。計画通り。
2018/08/03(金) 11:48:31.72ID:dEdzgakr
アンチざまあwww
2018/08/03(金) 11:49:59.62ID:WtNaB3Z7
500人突破
1500万。
勝ち組(笑)
1500万。
勝ち組(笑)
2018/08/03(金) 11:50:59.72ID:WtNaB3Z7
少なくとも3万は勝たないと赤字か
56承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 11:57:45.59ID:kBjDo3L0 サクラ申込大作戦してるの?w
最初は派手に見せないと鴨が引っかからんからな
最初は派手に見せないと鴨が引っかからんからな
57承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:00:39.40ID:JM8WWIDy サロンもう600人か
エアトレだろうがなかろうがそんなことはどうでもいいくらい大勝利してしまったな
これだけは認めざるを得ない
インフルエンサーとしては天才だよ彼は
エアトレだろうがなかろうがそんなことはどうでもいいくらい大勝利してしまったな
これだけは認めざるを得ない
インフルエンサーとしては天才だよ彼は
58承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:07:42.04ID:n0GYThap これでツイートが静かになってくれたら嬉しい
先生もやっと商材屋らしくなったね
先生もやっと商材屋らしくなったね
59承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:09:40.92ID:hiwsM1NW うち400人はサクラでしょ
2018/08/03(金) 12:10:06.51ID:YdDNc0aN
一人の勝ち組と600人の負け組
61承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:10:29.34ID:JM8WWIDy サロン宣伝のために前よりうるさくなると思うよw
後出し糞アカウント化するだけ
後出し糞アカウント化するだけ
62承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:11:59.46ID:kBjDo3L0 ハンバーガー屋のキャンペーンで行列するバイトがいるのと同じパターンだろ?
63承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:13:27.82ID:n0GYThap 承認待ちの人数がカウントされてるだけか
実人数は不明だけどサクラがほとんどだろうな
実人数は不明だけどサクラがほとんどだろうな
64承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:13:58.82ID:qBrj3fn0 商材屋の本領発揮か
66承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:15:24.07ID:+GiDgUfE またお前ら負けたのか、勝てよ応援してる
67承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:17:01.72ID:dh3W5MxM ツイッターと違ってこのスレは冷静でワロタ
68承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:17:47.18ID:WWjMDWR2 今がピークだな
申し込んだ人の中には理屈の通らないキチガイみたいなのがいるから後で揉めるよ
申し込んだ人の中には理屈の通らないキチガイみたいなのがいるから後で揉めるよ
69承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:18:46.45ID:kBjDo3L0 昔、西麻布に深夜でも行列してた不思議なアイスクリーム屋があったが
あとで聞いたらサクラの行列だったという話を思い出した
あとで聞いたらサクラの行列だったという話を思い出した
70承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:20:02.61ID:n0GYThap71承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:20:22.90ID:BkvByQiR 1ヶ月3万わろた
学生お断りw
学生お断りw
72承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:21:50.49ID:JM8WWIDy2018/08/03(金) 12:25:14.91ID:ArEcuS11
逮捕されそう
74承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:26:15.87ID:bOvHDu3v2018/08/03(金) 12:26:53.30ID:jeQChtgk
実際にトレードで大勝してる奴らを横目にせっせとエア実績と設定を積み重ねてきたのが
今日の収穫のときをもってやっと報われるんだな
いくら儲かるんだか知らないが、やったな先生
今日の収穫のときをもってやっと報われるんだな
いくら儲かるんだか知らないが、やったな先生
76承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:28:35.69ID:WWjMDWR2 >>72
彼は商材屋としてはプロだからな
彼は商材屋としてはプロだからな
2018/08/03(金) 12:29:50.38ID:2Z5YPLTV
1000人くらいいきそう、凄い
78承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:30:50.44ID:kBjDo3L0 ここの住人は騙せないよ
79承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:31:15.84ID:n0GYThap >>75
申し込み人数までエアサクラというオチの先生
申し込み人数までエアサクラというオチの先生
80承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:32:59.76ID:JM8WWIDy 入会数1000人超えさせるのは既定路線じゃない?
ドヤTweetして更にサスマックス信者を集める300ある手法の一つ
ドヤTweetして更にサスマックス信者を集める300ある手法の一つ
81承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:36:42.61ID:BkvByQiR 1000人としてもかけることの3万で1ヶ月3000万か
先生だけ爆益w
先生だけ爆益w
82承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:38:46.02ID:WWjMDWR2 対外的な意識が働き過ぎてトレードに集中出来なくなる恐れがあるが
先生はエアーだからその点気兼ねなく出来る
先生はエアーだからその点気兼ねなく出来る
83承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:40:34.43ID:vkQLCWN3 サクラ分はキャンセルだろ?
エアー売上
エアー売上
84承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:43:33.98ID:L6EHVBjw 最終的な確定人数は公表されないんだよな?
ツイッター信者といえど20人くらいしかコメント付かないし、こんな数百人も月3万出して入るとは思えないんだけど
ツイッター信者といえど20人くらいしかコメント付かないし、こんな数百人も月3万出して入るとは思えないんだけど
85承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:43:52.83ID:JM8WWIDy サクラのぶん引いても相当いると思うぞ
仮想通貨インフルエンサーの中でもトップクラスのフォロワー数だから基礎パワーが違う
最終的にはフォロワーの1%くらいは入会してもおかしくない
仮想通貨インフルエンサーの中でもトップクラスのフォロワー数だから基礎パワーが違う
最終的にはフォロワーの1%くらいは入会してもおかしくない
86承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:45:29.96ID:BkvByQiR まぁ100人単位でサクラはいるでしょうね
87承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:45:44.44ID:vkQLCWN3 valuが11人しか売れてないのに不自然やろ先生w
2018/08/03(金) 12:46:00.44ID:jeQChtgk
思えば批判や嘲笑は即ブロックというのも先生自身が見たくなかったわけじゃなく
先生のお客を不安にさせたくないがゆえの措置だったんだな
今残ってるお客は余計なノイズを見ずに先生と楽園で心行くまで戯れることができる
先生はいつでも鴨のことを一番に考えとるんや
先生のお客を不安にさせたくないがゆえの措置だったんだな
今残ってるお客は余計なノイズを見ずに先生と楽園で心行くまで戯れることができる
先生はいつでも鴨のことを一番に考えとるんや
2018/08/03(金) 12:48:00.08ID:2Z5YPLTV
1年で余裕で3億か
サラリーマンの生涯賃金を余裕で超える
これは資本主義ですわ
サラリーマンの生涯賃金を余裕で超える
これは資本主義ですわ
90承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:49:28.33ID:bOvHDu3v >>81
毎月3000万が市場からスポイルされる可能性がある訳か、これだけだと大したことないけど
しかし次いでクソ株やクソICOに誘導されてそこでも市場資金がスポイルされるんだな
この規模と信者の養分レベルからして一部の市場にはある程度影響与えそう
毎月3000万が市場からスポイルされる可能性がある訳か、これだけだと大したことないけど
しかし次いでクソ株やクソICOに誘導されてそこでも市場資金がスポイルされるんだな
この規模と信者の養分レベルからして一部の市場にはある程度影響与えそう
92承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:52:45.92ID:vkQLCWN3 必死に煽ってるって事は
実際にはヤバイって事だな(^ω^)
実際にはヤバイって事だな(^ω^)
2018/08/03(金) 12:55:07.13ID:iLngJbTk
1年で3億かあ
逆神過ぎて恨みかって命狙われても1年で逃げて一生遊んで暮らせるな
残念だが
こりゃあカズマックスの勝ちぽいな
逆神過ぎて恨みかって命狙われても1年で逃げて一生遊んで暮らせるな
残念だが
こりゃあカズマックスの勝ちぽいな
94承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:55:21.45ID:n0GYThap >>87
それなw
それなw
95承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 12:55:30.96ID:WWjMDWR2 商材売上が2期比較でかなり増加したしいよいよ税務署に目をつけられるな
先生預かった消費税運転資金に回すなよ
先生預かった消費税運転資金に回すなよ
96承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:02:26.98ID:JM8WWIDy 先生は更に信者ミラトレの最前線にお立ちになられる
普通にトレードしても確実に有利な場所で売り買い可能
普通にトレードしても確実に有利な場所で売り買い可能
97承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:16:08.71ID:rjIhylct さすがに1000人いれば相場もその通りに動かせるか
即抜けが必須になるけどw
多すぎても利確推奨時に逃げ遅れの被害者は必ず出てジリ貧になるな
即抜けが必須になるけどw
多すぎても利確推奨時に逃げ遅れの被害者は必ず出てジリ貧になるな
98承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:19:00.61ID:MR318onS この時間帯で数百人か、どんだけ有名な人でもなくないか?
ビットコインは短気ロングっぽいね
82万からロングで1.2万下落するかも?ってそりゃ80万行けば2.3万リバるだろうからねぇ、なんかどう動いても言い訳できるようにしか予想しかしないのに参考にしてる人いるの?
ビットコインは短気ロングっぽいね
82万からロングで1.2万下落するかも?ってそりゃ80万行けば2.3万リバるだろうからねぇ、なんかどう動いても言い訳できるようにしか予想しかしないのに参考にしてる人いるの?
99承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:24:12.16ID:JM8WWIDy 金儲けより憧れの先生のミラトレができているということが目的になってるような奴らは結構多い
そもそも自分で考えてトレードできないから信者になるんだろうし
どうしようもないアホは必ず一定数いるし先生のフォロワーはその率が高い
アニオタですらあの状況
先生はすでに勝確状態の無敵モード
そもそも自分で考えてトレードできないから信者になるんだろうし
どうしようもないアホは必ず一定数いるし先生のフォロワーはその率が高い
アニオタですらあの状況
先生はすでに勝確状態の無敵モード
100承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:25:14.34ID:vkQLCWN3 先生のミラトレしたら勝てないじゃん(´◉ ω ◉`)
101承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 13:30:30.01ID:MR318onS >>99
ホントに尊敬とかしてて憧れならその人の真似するべきじゃね?カズマックスは他の人の言ってることはノイズでしかないって言ってんだからそこから真似するべきだと思うんだけどな
それを無視してミラートレードしてる人は実は最大のアンチなんじゃねえの?
ホントに尊敬とかしてて憧れならその人の真似するべきじゃね?カズマックスは他の人の言ってることはノイズでしかないって言ってんだからそこから真似するべきだと思うんだけどな
それを無視してミラートレードしてる人は実は最大のアンチなんじゃねえの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」