>>177
0.01で適当に時間あったらやってるけど増えてるよ
キチンと2月からのツイートとチャート照らし合わせてみ
現実から目背けてそれを検証すりゃアンチはいないけど、7月前後の負けた時のだけを切り取って騒いでる人はいる
これ騙されてるのどっちかな?

そして連続で外して大損した信者がアンチへと変わったタイミングも考えると面白い

俺はあの喧嘩全部買う態度嫌いだからkazmaxが好きかって言われたら嫌い