・日経両面焼き (21700円の売りポジ放置。天井買い推奨)
・原油含み損。(エントリーポイントごまかし)
・GOLD  含み損
・BTC 後だし。(履歴かたくなにアップせず。)
・XRP(BTC建て)5月の天井で買い、6月の下げで損きり。
・WWB  超含み損。

こんな奴のことスゲーと思ってる奴ら。今後なにかしらの詐欺に
あう確率90%以上。