>>702
送金や決済ねー
まぁ君がそういう目的ならいいんじゃね?
俺は一般的な話をしてるだけで
海外と取引なんてほとんどしない世間一般的な老若男女が今も普通に使っている電子マネーで十分だなって話をしただけだから