>>272
余裕であり。アルトはもっと死ぬ可能性あるしリスクヘッジしっかりしないと資産なくすよ。
まぁ将来どうせ上がると思うから塩漬けでもいいが、脅かすわけじゃないけどxrpが20円とかなったら精神もたんやろ。
別に底狙わなくてもこの先xrp10ドル20ドルとか目指すならどこで入ってもあんま変わらん