>>261
xrpも持つべきだが個人的にはADA
俺は去年これで億った。
んでこいつはまだまだ成長する。
この先安いと判断したとこで買い占めとけ
まじで将来俺に感謝することになるとおもう
でも今はビットコインでいい。アルト持つな
【Ripple】リップル総合639【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
268承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:14:02.83ID:gWnt2hFQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています