>>261
xrpも持つべきだが個人的にはADA
俺は去年これで億った。
んでこいつはまだまだ成長する。
この先安いと判断したとこで買い占めとけ
まじで将来俺に感謝することになるとおもう
でも今はビットコインでいい。アルト持つな