まだリップルで消耗してるの?


リップラーは哀れだよね
リップル社の養分になってるし
なぜそこまで盲目的になれるのか理解できないよ
全員が億り人になれる?
バカじゃねーのw

まだイーサリアムを買うならわかるけどね。
断言してもいいけど将来生き残る通貨はイーサリアムとビットコインだけだよ
それ以外は消えて無くなる
他は(XRP含む)ゴミ通貨だから、さっさと損切りした方が良いよ
リップラーは現実を見るべきだな