推薦されたら買わないといけないの?おすすめされて買うか買わないか選択の余地あるよね?自分で判断して利益を得るかもしれない、損するかもしれないまたは買わなくて良かったとしても自らの判断。自己責任ではないの?
それに、他のブロガー、youtuberも大抵の通貨紹介してますよね。銀行や証券の営業マンにはもっとエゲツない人いますよ。
何故か特定の人の事しか言われないのが不思議ですよ。