中ちゃん、中ちゃん言ってますが彼だけがスレで上がってた通貨紹介してたのですかね?他にも多数いますよね?
シボムに至っては中ちゃんプライベートセールスで割高で買ってい人いると揶揄してたし。紹介しただけでスキャムなら加担して揉めている人達は何なのですかね。

とにかくzipは中ちゃんのおすすめだからスキャム確定はおかしいと思う。
zipが本当にスキャムだった時はホルダーの見る目がなかっただけですよ。リターンを期待してるのだから、リスクも当然覚悟して皆さん買ってるはずです。わざわざ海外の取引所使っているぐらいですからね。