※前スレ
【ZIP】Zipper Part.6 【Fcoin】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532416850/
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530422919/
【ZIP】Zipper Part.3 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530719744/
【ZIP】Zipper Part.4 【Fcoin】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531203060/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531815625/
【ZIP】Zipper Part.7 【Fcoin】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 11:54:40.10ID:4fdexJKf2018/08/01(水) 11:55:49.86ID:y32s2WEa
乙IP損切り
3承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:12:47.93ID:o5nyDvVF HYCONで一回増やしてくる
年末までには戻ってくる
年末までには戻ってくる
2018/08/01(水) 12:14:55.41ID:c/otSwim
乙
下がり過ぎてもう損切りしても意味ないレベルになってきた
下がり過ぎてもう損切りしても意味ないレベルになってきた
2018/08/01(水) 12:19:59.11ID:c8+IrdI0
中ちゃんブログ
つまり……
考えるな。握れ。
つまり……
考えるな。握れ。
2018/08/01(水) 12:21:46.43ID:4fdexJKf
流石スキャムラさんだね
損切りできなくてひいひい言ってそうw
損切りできなくてひいひい言ってそうw
2018/08/01(水) 12:31:59.27ID:y32s2WEa
損切りは大切だよな
9承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:33:47.72ID:u+10KjRT 俺の買い値まで戻って来たなぁw
まぁいいや
まぁいいや
10承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:38:39.29ID:niZNZqfP ZIPのウォレットって無いんですか?
あれば買いたいのですが・・・
あれば買いたいのですが・・・
2018/08/01(水) 12:44:25.58ID:c8+IrdI0
買わんでもええんやで
マイイーサウォレットでいけるみたい
マイイーサウォレットでいけるみたい
12承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:44:32.04ID:u+10KjRT >>10
まだメインネット公開されてないからマイイーサにいれるしかないよ
まだメインネット公開されてないからマイイーサにいれるしかないよ
2018/08/01(水) 12:50:21.99ID:c8+IrdI0
入れっぱなし注意な
ZIPチェーンに移行したら元イーサトークンは……
ZIPチェーンに移行したら元イーサトークンは……
14承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:57:00.68ID:HTXWWQoM 悲壮感こそ買いだけどね。
2018/08/01(水) 12:58:24.53ID:IQBLd4u4
まともな情報発信しないくせに長期て
susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
2018/08/01(水) 12:59:15.39ID:TKIGl6LC
仮想通貨は総悲観と言ってもどこまで落ちるか読めない
2018/08/01(水) 13:04:40.44ID:C6d+DP/l
なんで中村さんは貴重な情報を、見ず知らずの僕たちに提供してくれるのか。
2018/08/01(水) 13:32:29.84ID:c8+IrdI0
ニュースがあったとしてもビットコが下げ止まるまでは出しても無駄だろうな
20承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:33:27.55ID:niZNZqfP 教えて頂き有難うございます!
ZIPチェーンに移行したらマイイーサから出金できなくなりますかね?(;´∀`)
ZIPチェーンに移行したらマイイーサから出金できなくなりますかね?(;´∀`)
21承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:38:20.58ID:j6cz29fN なかちゃん、今年の相場はあきらめたってよ・・・
もう握っとくしかないなw
もう握っとくしかないなw
22承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:38:57.58ID:jB5vkzzX >>17
あの枚数を原資抜きで手に入れるにはそうとうな数の蝗が必要だからだよ
あの枚数を原資抜きで手に入れるにはそうとうな数の蝗が必要だからだよ
23承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:45:25.37ID:d9H7hn+324承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 13:49:12.89ID:TYSaFpHh 貧乏人の僻みやな
25承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:08:30.65ID:u+10KjRT26承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:09:35.68ID:c8+IrdI027承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:12:31.49ID:pKTcYCTQ ぶっちゃげ年末にはどのくらいになってると思う?
俺は3円
俺は3円
28承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:13:39.20ID:c8+IrdI0 1.5円!
29承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:26:31.71ID:pbL/Tc+V ZIPどうこうより軒並み下りまくってるから仕方ないねー。嵐が通りすぎるまでは待つしかないねー
30承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:27:07.88ID:TYSaFpHh てかデカいFUDも出てないのになんで軒並みこんな下げてんの
31承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:29:40.60ID:c8+IrdI0 下げたい奴がいるのと
狼狽売り
狼狽売り
2018/08/01(水) 14:30:19.22ID:4fdexJKf
FTが死ぬからでしょ
33承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:36:44.62ID:gG8EMzQa ジャスてぃーす
34承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:43:18.80ID:a0p9RoNN fcoinがやべーから巻き込まれた
2018/08/01(水) 15:06:34.11ID:vtJQ1FV1
確かにFCOINのあのシステムはいつかは破綻するよな
36承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:13:26.04ID:KIZWmwRC 皆さん、今日もスキャムラってますか?
37承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:02:50.83ID:a0p9RoNN スキャムラももう僕は持ってないんですけどね(震え声)とかじゃなくて
一年待ちましょう(絶望)って言ってるあたりかなりダメージ受けてるんやろなー
一年待ちましょう(絶望)って言ってるあたりかなりダメージ受けてるんやろなー
2018/08/01(水) 16:24:56.77ID:36j5qLYI
下げキツイね。
ここ数日ノア並みにフルボッコじゃないですかい。好材料ないかね〜
平均取得0.5
ここ数日ノア並みにフルボッコじゃないですかい。好材料ないかね〜
平均取得0.5
39承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:28:17.22ID:c8+IrdI0 今はどんな材料出てもだめだろう
メジャーアルトですら死んでる
メジャーアルトですら死んでる
2018/08/01(水) 16:34:15.35ID:e9hp2hDP
41承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:37:37.23ID:IOLoSWmJ 悲観すぎやない?w
メインネットまでお前ら脳死しとけよw
材料考えれば始まれば上がると思うし
メインネットまでお前ら脳死しとけよw
材料考えれば始まれば上がると思うし
42承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:40:27.90ID:sQYdTOjA お前らを勇気づけてやるよ
震源地がOKEXっぽい噂が流れてるからZIPには影響がデカいかもしれない
震源地がOKEXっぽい噂が流れてるからZIPには影響がデカいかもしれない
43承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:45:34.91ID:IOLoSWmJ44承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:51:15.13ID:sQYdTOjA45承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:36:41.77ID:7YGrfa7H46承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:38:22.31ID:sQYdTOjA2018/08/01(水) 19:06:57.75ID:TFeUJyio
ロスカットされたのになんで取引所が損するのかわからん
48承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:34:22.92ID:aZTyy/t62018/08/01(水) 19:42:10.10ID:1iC+KEh0
OKex先物のゼロカットの仕組み知らんのけ
2018/08/01(水) 19:46:19.22ID:TFeUJyio
知らんので教えてほしい
51承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:49:50.14ID:Y3U9ZTFx BTCドミナンスが48%から47%代に落ちた
ゲリップルに流れてる模様
ゲリップルに流れてる模様
2018/08/01(水) 20:00:08.98ID:1iC+KEh0
規約としてゼロカット
ゼロカットポイントが8000ドル前半
昨夜発生したのは対象ロスカット枚数が一撃50000枚越え(1顧客)
OKex先物はロスカット成行のふりした板にぶつけていくタイプ
巨額の決済注文が急落中だから板が急激に下がり取り残し
先物期限は8/3、期日に自動決済
ロスカットポイントと決済時価のスプレッドはOKex負担
ゼロカットポイントが8000ドル前半
昨夜発生したのは対象ロスカット枚数が一撃50000枚越え(1顧客)
OKex先物はロスカット成行のふりした板にぶつけていくタイプ
巨額の決済注文が急落中だから板が急激に下がり取り残し
先物期限は8/3、期日に自動決済
ロスカットポイントと決済時価のスプレッドはOKex負担
2018/08/01(水) 20:03:15.38ID:1iC+KEh0
ま、ここスキャムラスレだからFXと先物の間違い、OKex先物の特殊性に無知なやつしかいないのは仕方ないな
2018/08/01(水) 20:04:22.93ID:1r02iMnJ
もうおしめえだなzip
2018/08/01(水) 20:20:43.93ID:lcVz0m3E
短期で見る通貨じゃねーからな
長期で見れば、1zip1億円説もありえない話じゃないと思ってる
長期で見れば、1zip1億円説もありえない話じゃないと思ってる
2018/08/01(水) 20:25:27.17ID:PUr6Lldy
1zip1億円はみんなの共通認識だよ
59承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:27:15.45ID:Y3U9ZTFx ハイパーインフレかよw
60承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:37:11.10ID:ZdUsSxfH2018/08/01(水) 20:42:41.63ID:UsLZ/N1x
1zip100円でもアレなのに1000円とかありえんですぞ
62承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:44:38.57ID:Y3U9ZTFx 無難に10円でも十分ですぞ
63承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:36:54.83ID:qlxZCWOJ まぁでもzip全ツッパじゃないんだろ?
atonomi持ってるけど、やっぱり強いよ
この相場でも徐々に上げてる
atonomi持ってるけど、やっぱり強いよ
この相場でも徐々に上げてる
2018/08/01(水) 21:37:21.81ID:TFeUJyio
zipうってアトノミ全ツッパかな
65承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:40:33.83ID:qlxZCWOJ 俺はzipはキープする
やっぱり可能性あるから
やっぱり可能性あるから
66承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:48:01.17ID:iMqgUfu2 >>61
ホワイトペーパー読めばありえると思えるよ
ホワイトペーパー読めばありえると思えるよ
67承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:50:19.34ID:CWR89yio zip…、あまりにも下げるから見切りつけたらこれだ。
69承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 22:01:35.16ID:wJ6kw0+E だからなんで下げてるときに売るんだよww
2018/08/01(水) 22:14:53.75ID:UBY4s7c9
只の下げなら売らないけどチャート崩壊での下げは戻すのかなりキツイよ
71承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:00:36.02ID:amEaW0Jq 向いてないんやろな
72承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:02:38.38ID:zDrv6bZC2018/08/01(水) 23:09:35.59ID:EmLVyffR
スキャムっぽい値動きしはじめたね
susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
74承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:09:35.11ID:pbL/Tc+V まさかイーサ建て800切って狼狽売りしたアンポンタンはおらんよな?
2018/08/01(水) 23:17:12.22ID:FbUS1vTI
もっと落ちるからそのあんぽんたんが正解だよ
76承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 23:52:47.70ID:wAWUgfUl 0、1で
かいが
正解
かいが
正解
2018/08/01(水) 23:58:37.06ID:LLXMNiGC
何が正解かと言われたら仮想通貨に関わらないことだから微妙な回答
78承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:08:26.83ID:hFJIzqwF かわなきゃ一生奴隷階級でいきるんだから
それは
不正解
それは
不正解
80承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:57:04.76ID:DPE0SHuY ビットが600万になるなら有り得るよ
81承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 00:57:11.20ID:lYcRwytm 仮想通貨で実需があったものってある?
2018/08/02(木) 01:28:16.84ID:2MqoI9FL
zipが1000円って単純に上位アルトが100倍いかないときつそう
イーサ500万とか、、、
イーサ500万とか、、、
2018/08/02(木) 01:31:17.53ID:LqmgoKj9
zipは10年後に1円になるよ
84承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:55:13.22ID:/9tj0Goy ZIPPEIみたいに死ぬ
85承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:55:34.11ID:/9tj0Goy スキャム取引所のいんちきコイン
2018/08/02(木) 02:27:30.13ID:reYUcUQ6
全てはスキャムラとzipの資本提携からこうなる未来は見えていた
2018/08/02(木) 03:40:06.72ID:+MpP63W/
スキャマーとか言ってるけど、彼は最初から今から買うのはお勧めしないと言ってなかった?
それでも買ったのなら自己責任だろ
それでも買ったのなら自己責任だろ
88承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 04:31:07.04ID:/9tj0Goy 主要アルトのフィアット建てのロングをローレバで今握れば億万長者狙えるのに
出来高捏造HYIP取引所のわけのわからないスキャムの草コイン握ってるお前らは馬鹿
出来高捏造HYIP取引所のわけのわからないスキャムの草コイン握ってるお前らは馬鹿
89承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 04:34:02.81ID:PAU2Ce8e >>88
どのアルト買ってますか?
どのアルト買ってますか?
90承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 05:27:36.39ID:lYcRwytm 主要アルトで億る為には元手4000万は必要でしょう
2018/08/02(木) 06:44:06.26ID:dbCgIuUH
おはいお
やまない雨はない、明けない夜はない。
やまない雨はない、明けない夜はない。
92承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:43:34.95ID:EIDoN0P0 >>90
株買えよw
株買えよw
2018/08/02(木) 10:17:08.82ID:9Z+vkKGd
zipは、ある信用しているブログの方が将来性があって、50倍になるまで売らないって言ってるし、相当な覚悟を感じ取れた。
俺も定期預金解約してzipに入れてもいいくらいに思ってる。
おそらく、このチャンスを逃したら俺は一生負け組なんだと思う。
昔のBTCもこんな感じで誰にも認められなかった時期があったからね。
俺も定期預金解約してzipに入れてもいいくらいに思ってる。
おそらく、このチャンスを逃したら俺は一生負け組なんだと思う。
昔のBTCもこんな感じで誰にも認められなかった時期があったからね。
94承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:23:59.08ID:9TrFgIjY >>93
その定期が自分にとって余剰資金じゃないならやめとけ
その定期が自分にとって余剰資金じゃないならやめとけ
95承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:24:11.55ID:ghxhLzuJ >>93
中ちゃん乙
中ちゃん乙
96承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:25:45.57ID:lYcRwytm ZIPってICOを評価するサイトで一切見なかったんだけど
俺だったら最低そういう所で高評価な通貨を長期投資するよ
俺だったら最低そういう所で高評価な通貨を長期投資するよ
2018/08/02(木) 10:28:41.24ID:PnDZGxKC
スキャムだから見かけないのは当然
98承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:36:12.31ID:lYcRwytm99承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:22:53.90ID:PAU2Ce8e >>93
差し支えなければ、そのブログ教えて下さいですぞ
差し支えなければ、そのブログ教えて下さいですぞ
101承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:55:22.25ID:PAU2Ce8e 中ちゃんかよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]