探検


【ZIP】Zipper Part.7 【Fcoin】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 11:54:40.10ID:4fdexJKf
※前スレ
【ZIP】Zipper Part.6 【Fcoin】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532416850/
【ZIP】 中国版XRP ※有望銘柄 Part2
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530422919/
【ZIP】Zipper Part.3 【Fcoin】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530719744/
【ZIP】Zipper Part.4 【Fcoin】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531203060/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531815625/
2018/08/01(水) 11:55:49.86ID:y32s2WEa
乙IP損切り
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:12:47.93ID:o5nyDvVF
HYCONで一回増やしてくる
年末までには戻ってくる
2018/08/01(水) 12:14:55.41ID:c/otSwim

下がり過ぎてもう損切りしても意味ないレベルになってきた
2018/08/01(水) 12:19:07.20ID:c8+IrdI0
>>1乙です!
2018/08/01(水) 12:19:59.11ID:c8+IrdI0
中ちゃんブログ
つまり……

考えるな。握れ。
2018/08/01(水) 12:21:46.43ID:4fdexJKf
流石スキャムラさんだね
損切りできなくてひいひい言ってそうw
2018/08/01(水) 12:31:59.27ID:y32s2WEa
損切りは大切だよな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:33:47.72ID:u+10KjRT
俺の買い値まで戻って来たなぁw
まぁいいや
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:38:39.29ID:niZNZqfP
ZIPのウォレットって無いんですか?
あれば買いたいのですが・・・
2018/08/01(水) 12:44:25.58ID:c8+IrdI0
買わんでもええんやで

マイイーサウォレットでいけるみたい
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:44:32.04ID:u+10KjRT
>>10
まだメインネット公開されてないからマイイーサにいれるしかないよ
2018/08/01(水) 12:50:21.99ID:c8+IrdI0
入れっぱなし注意な

ZIPチェーンに移行したら元イーサトークンは……
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 12:57:00.68ID:HTXWWQoM
悲壮感こそ買いだけどね。
2018/08/01(水) 12:58:24.53ID:IQBLd4u4
まともな情報発信しないくせに長期て
susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
2018/08/01(水) 12:59:15.39ID:TKIGl6LC
仮想通貨は総悲観と言ってもどこまで落ちるか読めない
2018/08/01(水) 13:04:40.44ID:C6d+DP/l
なんで中村さんは貴重な情報を、見ず知らずの僕たちに提供してくれるのか。
2018/08/01(水) 13:19:34.77ID:1FtRMp3t
>>7
スキャムラはエア取引だろう。もし本当に取引しててもみんなを煽って売り逃げてるよ。
2018/08/01(水) 13:32:29.84ID:c8+IrdI0
ニュースがあったとしてもビットコが下げ止まるまでは出しても無駄だろうな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:33:27.55ID:niZNZqfP
教えて頂き有難うございます!
ZIPチェーンに移行したらマイイーサから出金できなくなりますかね?(;´∀`)
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:38:20.58ID:j6cz29fN
なかちゃん、今年の相場はあきらめたってよ・・・
もう握っとくしかないなw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:38:57.58ID:jB5vkzzX
>>17
あの枚数を原資抜きで手に入れるにはそうとうな数の蝗が必要だからだよ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:45:25.37ID:d9H7hn+3
>>21
いつも年末が楽しみだの仮想通貨持ってない奴は後悔するだの抜かしてた癖にな
あの煽りがキモくて不快だったからメシウマだわ
もうスキャムラ資産1億切ってるだろ、ザマァ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 13:49:12.89ID:TYSaFpHh
貧乏人の僻みやな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:08:30.65ID:u+10KjRT
>>20
そうだよ
だから気をつけないとだめだよ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:09:35.68ID:c8+IrdI0
>>20
どうなるかわからない
自動でスワップするわけじゃないから本当に電子ゴミになるんじゃない?

移行時に対応取引所か、ZIPウォレットにいれておかないとな。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:12:31.49ID:pKTcYCTQ
ぶっちゃげ年末にはどのくらいになってると思う?
俺は3円
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:13:39.20ID:c8+IrdI0
1.5円!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:26:31.71ID:pbL/Tc+V
ZIPどうこうより軒並み下りまくってるから仕方ないねー。嵐が通りすぎるまでは待つしかないねー
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:27:07.88ID:TYSaFpHh
てかデカいFUDも出てないのになんで軒並みこんな下げてんの
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:29:40.60ID:c8+IrdI0
下げたい奴がいるのと
狼狽売り
2018/08/01(水) 14:30:19.22ID:4fdexJKf
FTが死ぬからでしょ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:36:44.62ID:gG8EMzQa
ジャスてぃーす
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 14:43:18.80ID:a0p9RoNN
fcoinがやべーから巻き込まれた
2018/08/01(水) 15:06:34.11ID:vtJQ1FV1
確かにFCOINのあのシステムはいつかは破綻するよな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 15:13:26.04ID:KIZWmwRC
皆さん、今日もスキャムラってますか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:02:50.83ID:a0p9RoNN
スキャムラももう僕は持ってないんですけどね(震え声)とかじゃなくて
一年待ちましょう(絶望)って言ってるあたりかなりダメージ受けてるんやろなー
2018/08/01(水) 16:24:56.77ID:36j5qLYI
下げキツイね。
ここ数日ノア並みにフルボッコじゃないですかい。好材料ないかね〜
平均取得0.5
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:28:17.22ID:c8+IrdI0
今はどんな材料出てもだめだろう
メジャーアルトですら死んでる
2018/08/01(水) 16:34:15.35ID:e9hp2hDP
https://twitter.com/jouhouaka2/status/1024468738186272768?s=19

スキャムラさんの事かー!!
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:37:37.23ID:IOLoSWmJ
悲観すぎやない?w
メインネットまでお前ら脳死しとけよw
材料考えれば始まれば上がると思うし
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:40:27.90ID:sQYdTOjA
お前らを勇気づけてやるよ
震源地がOKEXっぽい噂が流れてるからZIPには影響がデカいかもしれない
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:45:34.91ID:IOLoSWmJ
>>42
ソースと根拠がない噂話は全て意味がない
全体相場で下がってる時にそういう話が出れば噂話も本当だと錯覚してるだけ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 16:51:15.13ID:sQYdTOjA
>>43
一応こういう情報が出回ってる
https://twitter.com/mi_crypto/status/1024522901364436995?s=20
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 17:36:41.77ID:7YGrfa7H
>>44
取引所が損失被っても余裕で払えるってw
バイナンスの売上みてないの?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 17:38:22.31ID:sQYdTOjA
>>45
それ払うために取引所が手持ちの通貨利確したら売り圧になるじゃん?
正直言うと、俺も現状ちゃんと把握できてないんだけど
2018/08/01(水) 19:06:57.75ID:TFeUJyio
ロスカットされたのになんで取引所が損するのかわからん
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 19:34:22.92ID:aZTyy/t6
>>47
だよねぇw
客の損失は取引所の利益なのにw
こんなFUD信じちゃうやつもそうだけど流してる奴もアホ
2018/08/01(水) 19:42:10.10ID:1iC+KEh0
OKex先物のゼロカットの仕組み知らんのけ
2018/08/01(水) 19:46:19.22ID:TFeUJyio
知らんので教えてほしい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 19:49:50.14ID:Y3U9ZTFx
BTCドミナンスが48%から47%代に落ちた
ゲリップルに流れてる模様
2018/08/01(水) 20:00:08.98ID:1iC+KEh0
規約としてゼロカット
ゼロカットポイントが8000ドル前半
昨夜発生したのは対象ロスカット枚数が一撃50000枚越え(1顧客)
OKex先物はロスカット成行のふりした板にぶつけていくタイプ
巨額の決済注文が急落中だから板が急激に下がり取り残し
先物期限は8/3、期日に自動決済
ロスカットポイントと決済時価のスプレッドはOKex負担
2018/08/01(水) 20:03:15.38ID:1iC+KEh0
ま、ここスキャムラスレだからFXと先物の間違い、OKex先物の特殊性に無知なやつしかいないのは仕方ないな
2018/08/01(水) 20:03:57.48ID:TFeUJyio
>>52
相対取引やないんか?
なんちゅールールや
2018/08/01(水) 20:04:22.93ID:1r02iMnJ
もうおしめえだなzip
2018/08/01(水) 20:10:25.29ID:1iC+KEh0
>>54
なんにしても今回は枚数が取引所のキャパを越えて巨額すぎた
2018/08/01(水) 20:20:43.93ID:lcVz0m3E
短期で見る通貨じゃねーからな
長期で見れば、1zip1億円説もありえない話じゃないと思ってる
2018/08/01(水) 20:25:27.17ID:PUr6Lldy
1zip1億円はみんなの共通認識だよ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 20:27:15.45ID:Y3U9ZTFx
ハイパーインフレかよw
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 20:37:11.10ID:ZdUsSxfH
>>57
一億はないと思うがw
1000円はありえると思う
実需があるから
2018/08/01(水) 20:42:41.63ID:UsLZ/N1x
1zip100円でもアレなのに1000円とかありえんですぞ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 20:44:38.57ID:Y3U9ZTFx
無難に10円でも十分ですぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 21:36:54.83ID:qlxZCWOJ
まぁでもzip全ツッパじゃないんだろ?
atonomi持ってるけど、やっぱり強いよ
この相場でも徐々に上げてる
2018/08/01(水) 21:37:21.81ID:TFeUJyio
zipうってアトノミ全ツッパかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 21:40:33.83ID:qlxZCWOJ
俺はzipはキープする
やっぱり可能性あるから
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 21:48:01.17ID:iMqgUfu2
>>61
ホワイトペーパー読めばありえると思えるよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 21:50:19.34ID:CWR89yio
zip…、あまりにも下げるから見切りつけたらこれだ。
2018/08/01(水) 22:00:23.78ID:BtmMeot7
>>67
wwwww
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 22:01:35.16ID:wJ6kw0+E
だからなんで下げてるときに売るんだよww
2018/08/01(水) 22:14:53.75ID:UBY4s7c9
只の下げなら売らないけどチャート崩壊での下げは戻すのかなりキツイよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 23:00:36.02ID:amEaW0Jq
向いてないんやろな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 23:02:38.38ID:zDrv6bZC
>>70
チャート壊れてるもんねー...
他のゴミになった草コインのチャートにあてはめると類似しててやばそう...
2018/08/01(水) 23:09:35.59ID:EmLVyffR
スキャムっぽい値動きしはじめたね

susucoin:SbpQobrnCEe95TuUj1nEp92sCLWfN6XqpA
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 23:09:35.11ID:pbL/Tc+V
まさかイーサ建て800切って狼狽売りしたアンポンタンはおらんよな?
2018/08/01(水) 23:17:12.22ID:FbUS1vTI
もっと落ちるからそのあんぽんたんが正解だよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 23:52:47.70ID:wAWUgfUl
0、1で

かいが

正解
2018/08/01(水) 23:58:37.06ID:LLXMNiGC
何が正解かと言われたら仮想通貨に関わらないことだから微妙な回答
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 00:08:26.83ID:hFJIzqwF
かわなきゃ一生奴隷階級でいきるんだから

それは

不正解
2018/08/02(木) 00:42:54.90ID:jetfCuwU
>>60
時価総額いくらになると思ってるんだよ。頭ZIPとか言われるぞ。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 00:57:04.76ID:DPE0SHuY
ビットが600万になるなら有り得るよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 00:57:11.20ID:lYcRwytm
仮想通貨で実需があったものってある?
2018/08/02(木) 01:28:16.84ID:2MqoI9FL
zipが1000円って単純に上位アルトが100倍いかないときつそう
イーサ500万とか、、、
2018/08/02(木) 01:31:17.53ID:LqmgoKj9
zipは10年後に1円になるよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 01:55:13.22ID:/9tj0Goy
ZIPPEIみたいに死ぬ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 01:55:34.11ID:/9tj0Goy
スキャム取引所のいんちきコイン
2018/08/02(木) 02:27:30.13ID:reYUcUQ6
全てはスキャムラとzipの資本提携からこうなる未来は見えていた
2018/08/02(木) 03:40:06.72ID:+MpP63W/
スキャマーとか言ってるけど、彼は最初から今から買うのはお勧めしないと言ってなかった?
それでも買ったのなら自己責任だろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 04:31:07.04ID:/9tj0Goy
主要アルトのフィアット建てのロングをローレバで今握れば億万長者狙えるのに
出来高捏造HYIP取引所のわけのわからないスキャムの草コイン握ってるお前らは馬鹿
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 04:34:02.81ID:PAU2Ce8e
>>88
どのアルト買ってますか?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 05:27:36.39ID:lYcRwytm
主要アルトで億る為には元手4000万は必要でしょう
2018/08/02(木) 06:44:06.26ID:dbCgIuUH
おはいお

やまない雨はない、明けない夜はない。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 07:43:34.95ID:EIDoN0P0
>>90
株買えよw
2018/08/02(木) 10:17:08.82ID:9Z+vkKGd
zipは、ある信用しているブログの方が将来性があって、50倍になるまで売らないって言ってるし、相当な覚悟を感じ取れた。
俺も定期預金解約してzipに入れてもいいくらいに思ってる。
おそらく、このチャンスを逃したら俺は一生負け組なんだと思う。
昔のBTCもこんな感じで誰にも認められなかった時期があったからね。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 10:23:59.08ID:9TrFgIjY
>>93
その定期が自分にとって余剰資金じゃないならやめとけ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 10:24:11.55ID:ghxhLzuJ
>>93
中ちゃん乙
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 10:25:45.57ID:lYcRwytm
ZIPってICOを評価するサイトで一切見なかったんだけど
俺だったら最低そういう所で高評価な通貨を長期投資するよ
2018/08/02(木) 10:28:41.24ID:PnDZGxKC
スキャムだから見かけないのは当然
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 10:36:12.31ID:lYcRwytm
>>93
信用って何処から生まれましたか?
という話
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 11:22:53.90ID:PAU2Ce8e
>>93
差し支えなければ、そのブログ教えて下さいですぞ
2018/08/02(木) 11:34:01.89ID:0Ahzc+4F
>>99
中村 仮想通貨で検索
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 11:55:22.25ID:PAU2Ce8e
中ちゃんかよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況