水素は現状では天然ガスから作る。
だったら、普通に天然ガス燃やすほうがはるかに効率化良い。
さらに水素を液化するために膨大な電気を使う。
だったら普通に電気自動車で良い。
ペットボトルリサイクル詐欺と同じで、あまり惑わされないように。