インフラ整えるの大変だけど、その後の負荷は水素の方が良いのだけどね。
電気は全固体電池になってもまだ能力が不十分。バッテリーのコストが上がりまくるし一戸建てはともかく、大規模マンションや団地などは充電待ちでトラブルがでる。GWの渋滞でバッテリー切れてとなかなか充電できない。
そして何より日本だけでも少なくとも、50基以上の原発を稼働させないといけなかったはずだしね。
【ZIP】Zipper Part.7 【Fcoin】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
148承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 17:04:33.25ID:IgkQ5Lkz■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています