>>845
寝ポジは絶対しないことにした
俺それで-70万だからw
起きてる時スキャで稼いだ方がいい気がした
大勝ち狙わず
損が出たらすぐ撤退
利益は大きなリバが来るまでガチホ
これなら利益出そうなんだよね
今ほとんどノーポジ
昨日は+3000円
コツコツやってる