>>845
寝ポジは絶対しないことにした
俺それで-70万だからw
起きてる時スキャで稼いだ方がいい気がした
大勝ち狙わず
損が出たらすぐ撤退
利益は大きなリバが来るまでガチホ
これなら利益出そうなんだよね
今ほとんどノーポジ
昨日は+3000円
コツコツやってる
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1587【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
869承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:03:27.02ID:64G3WYTl■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています