女にもズタボロにやられてる事は
一切言ってない( ´・ω・` )
まぁ 俺の金だから 言う必要がないけど
頑張って働いてる 女を送り出しながら
俺は家でうだうだしてると 駄目人間に
思えて 嫌になるなー ( ´・ω・` )