ていうか素朴な疑問なんだけど
BTCFXやってる人がこれからセリクラ来て3000ドルくらいまで大暴落したらまたバブル相場始まるみたいな事言ってるの見るけど、そんなことありえるの?
大暴落してこれから上がる力なんかある?一般人誰も手出す気しないし死んだままになるんじゃないの