下がり続けてると言っても、天下のSBI証券のお墨付きなんだし気長に待とうよ。
実需が出てない以上、上がらないのは普通のこと。実需が出てから買ったら手遅れだよ。
リップルは詐欺では決してない。上がらないという理由で無暗やたらに叩く人いるけどそういう
人って結局は数か月の我慢すらできない貧弱な輩。俺は30円台になったらダメ押しで100万
追加して10万リップルにしてリップル投資を完了する予定。そして年末の爆上げ、それが70円か
100円か500円か分からないけど、とりあえずは年末まで待つ。70円に終わったとしても数百万の
利益が出るから全然OK。それだって普通の会社員が数年〜10年かけて貯める金だからね。