etf証券認定とか勿論短期的には良い材料だけど、そんなの線香花火みたいなもんだし
単なるファンだの↓↑ネタでしょ、

もっと核爆弾級の未来が待ってるやう!
でなきゃとっくに今頃10万ぐらいなってるって
ま、博徒相場はそう長くは続かないと思うけど

勿論ポジ価格下回ると良い気分はしナイけど、
一喜一憂すんのバカらしくなって来ちゃった(^^)

多分現物持ちみんなの夢は叶う!
年末に向けてコウチ高値更新go!go!
これ、トレ転じゃなくてそーいうもの
頑張らなくても全然ダイジョーブ(^O^)

あっし、マジで頭変になってないからね!
みんな木を見て大陸を見てないでしょ〜?