買いしか出来ないド素人養分が勝つには


  上げ転した後の 1波→3波→


  ここをいかに取れるかだけ


  押せば買い→高値更新→押せば買い→高値更新→ ループ


  この部分を養分が逃すと あとは 延々地獄 


  何で前のように上がらないんだ!!! なんだよこれわけわかんねぇ:・

 
  を ひたすら繰り返し たまにラッキー飴玉をもらいながら なけなしの金を延々ばらまいていく


  大体において 限られたプレイヤーの中で 金を献上する役目なのが最底辺の素人養分 その養分が何故勝てると思うのか謎である