APoroo
https://www.aporoo.com/
【AT】APoroo【取引所】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/31(火) 23:46:06.51ID:eBV6x86A
82承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:26:45.71ID:8dZGch1f >>81
普通にできてるぞ
普通にできてるぞ
83承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:58:00.91ID:lkQGWm1I ATM単価が5.3円だとすると
AT1.1円は安すぎるな
爆上げ間違いない
AT1.1円は安すぎるな
爆上げ間違いない
2018/08/18(土) 01:02:44.38ID:1rwspE+i
逆にATMが高すぎるかもしれないけどね
85承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 02:18:14.76ID:lkQGWm1I 配当ATMの4分の1なのでATMが上がれば引っ張られて一気に3倍くらいにはなりそう
運営がAT保有者は株主とまでいうくらいなんだから期待していいんじゃない
運営がAT保有者は株主とまでいうくらいなんだから期待していいんじゃない
86承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:12:08.87ID:1vjiDYPs また
つながらねえ笑
つながらねえ笑
87承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:24:48.07ID:OKQHGUP/ >>86
8時ぐらいまでマイニングできてたけど落ちたなぁ
8時ぐらいまでマイニングできてたけど落ちたなぁ
88承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:31:40.69ID:fIjEPAxY みんな起きてマイニングしだしたから入れないw
てか、あと400万枚でジェネシスマイニングの上限いくぞ
てか、あと400万枚でジェネシスマイニングの上限いくぞ
89承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:21:54.17ID:1vjiDYPs まあ
ここ
さば
くそよわいからな笑
ここ
さば
くそよわいからな笑
90承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:59:30.47ID:w+/yhZGB 6400って数字がででも購入できないんだか、、、
AT購入できた方います?
AT購入できた方います?
91承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:07:55.50ID:OKQHGUP/ 6400万掘られたな ATMの上場は3日後か?
92承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 11:27:06.46ID:1vjiDYPs あぽろ
配当だけで
もうかりまくるから
この出来高が
つづくなら
たのしみだわ
配当だけで
もうかりまくるから
この出来高が
つづくなら
たのしみだわ
2018/08/18(土) 21:14:16.78ID:M7WbV4qq
配当って電話番号も申請しないともらえない?
94承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 03:49:31.81ID:v1Cn297m ATM
ようやく
きたね
あとは
はや押し合戦笑
ようやく
きたね
あとは
はや押し合戦笑
96承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:08:03.81ID:v1Cn297m はじまったな
ばくあげ開始
ばくあげ開始
97承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:41:58.54ID:0B1TMG9H ATMが配られたな
98承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:33:38.28ID:Xwz4d5SJ ATMの取引画面が出て0.4USDTだった
通常画面のような取引履歴が...
すぐに消えたが...
まだ始まっていないはずなのに、裏で取引されているのか?
40円は高いだろ
通常画面のような取引履歴が...
すぐに消えたが...
まだ始まっていないはずなのに、裏で取引されているのか?
40円は高いだろ
99承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:44:14.27ID:hqvGAJ36 >>98
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
100承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:47:09.32ID:hqvGAJ36 >>98
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
0.2ドル〜0.4ドルが初値だろ
101承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:32:09.36ID:MDS4q4Lj 初値それなら一瞬で大暴落からスタートで這い上がれないかもね
102承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:20:37.19ID:Z1/QWUxY マイニングして儲かった?
103承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:14:55.82ID:hqvGAJ36104承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:49:50.58ID:nso9HtXd 今4円前後
配当出ないと上がらないな
配当出ないと上がらないな
105承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 15:36:28.23ID:nso9HtXd 2円台突入
運営早めに手打たないと終わってしまいそう
運営早めに手打たないと終わってしまいそう
106承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 20:41:03.77ID:Xwz4d5SJ 運営買い上げか
いつのまにか6円に戻ってる
いつのまにか6円に戻ってる
107承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 19:33:50.93ID:G913snnH 今日から配当開始だよね?AT保有者も20%配当もらえるよね?
保有から一週間経つけど確認できないが?
配当貰ったからいますか?
保有から一週間経つけど確認できないが?
配当貰ったからいますか?
108承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:23:41.82ID:2WeaYx9p おそらく出来高がないので、配当もないんじゃないですか
109承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:24:08.05ID:2WeaYx9p おそらく出来高がないので、配当もないんじゃないですか
110承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:36:12.46ID:G913snnH マジ?配当なしでAT価格も下がっているけど、、、
AT保有する意味あるのかな、、、
AT保有する意味あるのかな、、、
111承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 21:56:18.26ID:2WeaYx9p 今のままでは終わりますね
112承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:14:04.86ID:2maN0MAv 配当きた
AT10万枚で10円くらい
画面からアナウンスの項目が消えてる
このままで仕様変更しないという意思表示なのか
AT10万枚で10円くらい
画面からアナウンスの項目が消えてる
このままで仕様変更しないという意思表示なのか
113承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:15:32.65ID:VTmu/egH 終わったね
後はババ抜き状態
後はババ抜き状態
114承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:58:52.82ID:2maN0MAv AT.USD間で変な動きしてる
61-62で少額取引が延々と続いてるな
BOT禁止なのにこの動きは運営かな
61-62で少額取引が延々と続いてるな
BOT禁止なのにこの動きは運営かな
115承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:00:28.89ID:cdzTf1JG 何でもいいから取引高上がってくれ〜
116承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:45:33.92ID:tFObp/9a うおおおおおおおおおおおおおおおゴミのような配当きてるーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あほか
あほか
117承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:05:21.60ID:O0gPk50o もう完全に終わったね
ftにどんどん奪われてそう
ftにどんどん奪われてそう
118承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 07:58:49.75ID:oRlaaEm9 もう完全に閉鎖に追い込まれてる感じ?
119承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:41:24.53ID:sX0glEpl AT糞みたいな値段でしか売れなくなってる
120承認済み名無しさん
2018/10/13(土) 12:39:57.28ID:fFP6+qOU ビーエックスワン、いまだにクレカ入金とかできるわ
121承認済み名無しさん
2018/12/14(金) 12:31:34.78ID:vfumXycq マジふざけんなよ
122承認済み名無しさん
2018/12/20(木) 13:32:37.44ID:YNhiXoEe うれない
123承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 20:44:08.94ID:eEdUVg0P 超ドグソ
KJMS
KJMS
124承認済み名無しさん
2018/12/27(木) 19:29:13.47ID:bMxOPYWV KJMS
125承認済み名無しさん
2019/02/21(木) 02:34:33.69ID:7fUKDvMX126承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 00:36:07.63ID:uIp0nFji ww
127承認済み名無しさん
2019/03/13(水) 21:15:52.18ID:YCkbH770 snksocn
128承認済み名無しさん
2019/03/26(火) 19:48:49.86ID:gwKHN9Nh クソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネイマスグスィーネクソジラスィーネ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★2 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★4
- 妙高市の豆腐屋がかなり攻める [245325974]
- 🏡立てろカス共😡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- お前らの嫁や彼女ってブスなの? [369521721]